• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:鼻下からオトガイまでの距離)

鼻下からオトガイまでの距離

chiychiyの回答

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは 身長高いですか? 成長ホルモンが関係しています。 成長ホルモンが出続けているとあごも成長していきます。 身長があまり高くない人の場合は 親の顔の形状の遺伝の可能性が高いです。 奇形ということでは無いです。

inudaisukidesu
質問者

補足

180くらいなので末端肥大ではないようです

関連するQ&A

  • 【医学・奇形児】背が低い人は奇形児だと聞きました。

    【医学・奇形児】背が低い人は奇形児だと聞きました。では背が高い人は奇形児ではないのですか? ロリコンが好きなよ背が低いアイドルは奇形児だそうです。でも誰も奇形児とは言いません。でも背が低いのは奇形児だそうです。ではその反対の背が高い人も奇形児では?と思ったのですが標準身長以外は奇形児ということになるのでしょうか? 男性で身長160cm代の背が低い奇形児と男性で身長が180cm代の背が高い奇形児ではどちらの方が奇形児なのでしょうか?

  • 140cmは奇形ですか?

    私は身長が140cmしかありません。 見ての通り低いのですが、 奇形とまで言われなきゃいけないですか? 友達の姉に、 『そこまでいけば奇形レベルだよね(笑)』 と言われました。 本当に本当にショックでした。 世間から見たら、 そんな風に見えているのか…と。 彼氏も私のせいで、 ロリコン、ロリコンと言われます。 本当に申し訳ないです。 140cmは奇形なのでしょうか?

  • 鼻下のお手入れ

    女性の方に質問です。鼻下のお手入れどうしてますか?なんか剃っていたらすこーし濃くなってきてるような・・・なんかいい方法ありませんか?

  • 鼻下の髭

    鼻下の髭が上手く剃れません ポツポツと毛が残ります カミソリと電気シェーバーでうまく鼻下の髭が残らない上手い剃り方教えてください お願いします

  • 鼻下のうぶ毛

    私は女性です。 毛深いせいなのかも知れませんが、鼻の下のうぶ毛が目立ちます。 カミソリで念入りに手入れしているのですが、 メイクした後、特に目立ってしまいます。 ファンデーションの色が肌の色よりも白いせいなのかも知れません。 女性の方で、鼻下のうぶ毛ってどうしていますか? 目だ立たなくするには、ファンデーションの色を変えるしかないのでしょうか。 メイクを色々と試してみても、やはり目だってしまいます。 なにか方法がありますでしょうか。

  • 卵巣奇形腫と言われました…

    とあるきっかけで産婦人科に行って、超音波検査を行ったところ、卵巣奇形腫と 言われました…。 まだ4cm程度なのですが、いつ回転して壊死するのかと、不安でたまりません… 今度、MRIを撮って詳しく検査することが決まりました。 そこで、幾つかお尋ねしたいことがあります。 ☆15歳での卵巣奇形腫は珍しいのですか? ☆激しい運動は控えた方がいいですか?(ソフトボール部に入っています) ☆もし、奇形腫のなかに歯や髪の毛が入っていたら、手術しなければいけないのですか? ちょっとしたことでもいいので解答よろしくお願いします。

  • 心配で変になりそうです…

    二度めの質問です… エコー検査で片側の卵巣の腫れが5cmくらいと言われ、見ただけで「奇形腫っぽい」とか医者が言ってた気がするのですが、前回の医者は「血が溜まることがあるので、そんなに気にしなくて大丈夫」と言いました。 月末にMRI検査をします。 腫瘍マーカーを調べる採血は終わって、結果はその日にわかります。 見ただけで奇形腫ってわかるんですか? 何だか疑問に思います。 また奇形腫は必ず手術? 薬で小さくなることは、ないんですか? 毎日 悩んで気がおかしくなりそうです。

  • 距離の出し方

    実際の大きさが300mほどのビルを 遠くから見たとき1cmくらいの大きさに見える時って 何キロほど離れているんでしょうか?

  • 156cmの20代、成人男性をどう思いますか?

    自身の事なのですが、よくネットでも現実でも気持ち悪い、生理的に無理、近づかないでほしい 触れないでほしい、死ね、奇形児、人生終わってるなどと、よく言われます。 実際、女性の99.9%が160cm以下の男は生理的に無理、近づかないでほしい、触れないで欲しい と聞き、これに関しては仕方がないと思っているのですが、 流石に同性にも異性にも奇形児で気持ち悪いと思われているのは心が苦しいです。 奇形児で気持ち悪いと思っている人間又は、上記の様に思っている方は 実際、統計を取れるものでもないので何とも言えませんがどれぐらいいらっしゃるのでしょうか? 毎日、外出する度に上記の様な事を思われているのではないかと思い心が痛いです。 しかし、現実を受け止めて前に進まなければいけない歳なのでどの様に対処すべきか毎日 苦悩しています。 自分は心が弱く、身体が弱く肉体的にも弱く頭も弱い人間です。 今は、精神も肉体も薬で紛らわす毎日です。 どうすれば、視線恐怖等の恐怖やこの脆弱で悲観的な思考に打ち勝つ事が出来るのでしょうか?

  • 鼻下の産毛の処理

    こんばんは。 高2の女子です。 最近、鼻下の産毛が気になり始めました。 前は、あんまり気にしてなかったのですが、ふと鏡を見たときに 目立つな~と感じるようになりました。 鼻下の産毛は剃ったら濃くなりますか? 処理はしたほうが良いのでしょうか? 皆さんは、処理していますか?また、どのようにですか? 質問多くてすみません。 よろしくお願いします。