• 締切済み

ブリーフ

ブリーフパンツ履いてるんですが、堂々としていいんでしょうか?少し恥ずかしいです

みんなの回答

• 1951715
回答No.5

私は中高年ですが、私たちの学生の頃はほとんど、ブリーフで、体育の着替えなど、何の違和感なく着替えていました。流行というか、今、トランクスが流行り、ボクサーブリーフが主流の感じです。皆と合わせたい、という気持ちなら、そうすれば良いし、ブリーフが好きならば、堂々履いていれば良いと思います。

• nagata2017
回答No.4

それが頭に上るときって 公衆浴場(銭湯 旅館)と密接な関係になったときのふたつですか。 公衆浴場は ただの他人。 密接な関係になろうとしている場面で ブリーフを見られるとき。 女性と同じく 勝負パンツを用意しておいて そういう予感のあるときは それにすることで どうでしょうか。

• info33
回答No.3

>堂々としていいんでしょうか? もちろんです。 >少し恥ずかしいです 尤もです。 若い女性から見て好印象の順は (1)ボクサーパンツ (黒) 3種類の中で一番評価。 (2)トランクス パンツ 無難。特別良いのでも, 悪いのでもない(許容範囲)。 一番多く履かれている(柄物, 中学, 高校生, 大学生に多い )。 (3)ブリーフ 白は 子供っぽい(小学生に多い)。ダサい。 のようです。

回答No.2

何で恥ずかしいかが理解できない。パンイチで歩くと恥ずかしいし猥褻物陳列罪で捕まるだけのはなし。

• nekosuke16
回答No.1

ブリーフですか? 今はトランクスやボクサー系が普通かもしれませんが、貴方には貴方の好みがありますから、「俺はお前らとは違う」と堂々としていればいいと思いますよ。 ただ、恥ずかしいという思いがあるのであれば、違うタイプに変えればいいだけのことです。