• 締切済み

ブリーフ

ブリーフパンツ履いてるんですが、堂々としていいんでしょうか?少し恥ずかしいです

みんなの回答

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.5

私は中高年ですが、私たちの学生の頃はほとんど、ブリーフで、体育の着替えなど、何の違和感なく着替えていました。流行というか、今、トランクスが流行り、ボクサーブリーフが主流の感じです。皆と合わせたい、という気持ちなら、そうすれば良いし、ブリーフが好きならば、堂々履いていれば良いと思います。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6277/18695)
回答No.4

それが頭に上るときって 公衆浴場(銭湯 旅館)と密接な関係になったときのふたつですか。 公衆浴場は ただの他人。 密接な関係になろうとしている場面で ブリーフを見られるとき。 女性と同じく 勝負パンツを用意しておいて そういう予感のあるときは それにすることで どうでしょうか。

  • info33
  • ベストアンサー率50% (260/513)
回答No.3

>堂々としていいんでしょうか? もちろんです。 >少し恥ずかしいです 尤もです。 若い女性から見て好印象の順は (1)ボクサーパンツ (黒) 3種類の中で一番評価。 (2)トランクス パンツ 無難。特別良いのでも, 悪いのでもない(許容範囲)。 一番多く履かれている(柄物, 中学, 高校生, 大学生に多い )。 (3)ブリーフ 白は 子供っぽい(小学生に多い)。ダサい。 のようです。

回答No.2

何で恥ずかしいかが理解できない。パンイチで歩くと恥ずかしいし猥褻物陳列罪で捕まるだけのはなし。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

ブリーフですか? 今はトランクスやボクサー系が普通かもしれませんが、貴方には貴方の好みがありますから、「俺はお前らとは違う」と堂々としていればいいと思いますよ。 ただ、恥ずかしいという思いがあるのであれば、違うタイプに変えればいいだけのことです。

関連するQ&A

  • ブリーフを穿きたい

    高校1年です。ちょっとパンツ事情で悩んでいます 今部活でかなり激しい運動をしていて、いつもはボクサーブリーフを穿いているのですが、このところ太ももにまきついて気持ちが悪いです😭 そのためにブリーフを穿きたいと思うのですが、どうやって親にブリーフを認めさせれば、いいと思いますか? 誰か回答よろしくお願いします。

  • ブリーフ

    私の15歳の弟はブリーフをはいています。 しかし、学校ではほとんどのクラスメートがトランクスを履いているようです。本人も体育の時、恥ずかしいのかブリーフの上にトランクスをはいて学校に行っているようなのです。 私はボクサーパンツなどを勧めたのですが、弟は白いブリーフのほうがいいといっています。 無理やり変えさせるべきか、弟の好きなようにさせるべきか教えてください。

  • ブリーフが好きなんです

    自分はグンゼのウエスト部分に線の入ったゴムの白いブリーフが好きなんです。あのパンツは何か女の子の履くようなパンツに似ていて、履いてみると自分が可愛らしく思えてきます。こんな自分を好きになってくれる優しい女性はいますか。

  • 白いブリーフについて

    現在高校3年生の男です。 パンツについて少し気になっています。 先日、小・中学校時代からの親しい友人と2年ぶりに会って話していたら、偶然地元の同じジムに通っていることがわかり、先週金曜日一緒にジムへ行きました。その時、ロッカールームにてランニングシャツと短パンに着替えたのですが、着替えるときに(当たり前ですが)私服を脱いでパンツ姿になりました。すると僕の穿いていた白いブリーフを見て、友人が(彼はカラーブリーフを穿いてるんですが)「○○は中学校の頃と変わらず、白のブリーフパンツ穿いてるんだね。大学、確か△△大学行くんだよな?大学で教員免許取るんだったら体育の授業あるし、○○はサークルでまたサッカーやるんだったら、ブリーフパンツは大丈夫だろうけど白じゃ恥ずかしいかもよ。俺は別に気にならんけど。」と言われました。 来年、その大学に進学することが推薦で既にほぼ決まっているのですが、確かに教員免許を取得するのに体育の授業もありますし、サークルでもサッカーをやるつもりなんで、他の学生の前で着替えることになります。今は自分の高校は進学校でおぼっちゃまみたいな人が多い学校だから、白いブリーフを穿いてる人も多いですが、友人曰くそういう学校でないと白いブリーフは少ないみたいです。大学はそんな進学校の学生ばかりが入学する大学でもないので、着替えの時に好奇の目で見られたりしないか心配です。 小・中学校時代は学校のサッカー部と地元の少年サッカークラブに入っていました。高校では学校のサッカー部に属しています。スポーツやるので今までトランクスを穿いた時期もないし、一度穿いたときの感覚が気持ち悪かったので、トランクスに変える気はないですし、またブリーフもカラーはなんだか穿く気になりません。でも大学で着替えの時に好奇の目で見られるというのであれば、着替えのある日だけカラーにしてもいいかと思います。 みなさんは白いブリーフについてどういう印象をお持ちでしょうか?大学で着替えるときだけカラーブリーフにするべきでしょうか?長々と書いて申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • トランクスとブリーフを比べて

    私はブリーフ世代です。 トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。 おしっこをしたあと、チンチンをしまったあとで、チョロっと漏れることないですか? ブリーフだと、前が合わさってるし、吸水性もいいのであまり気にならないですが、トランクスだと乾くまでちょっと気になります。 だから、日中はブリーフかボクサーパンツにしています。 どう思いますか。 女性の意見もお待ちしています。 あと、ボクサーパンツは前がモッコリして見えますが、女性は気になりますか?

  • 中学生のブリーフ

    こんにちは。中学生の息子に新しいパンツを買おうと思い、下着売り場に行きました。運動もよくするのでブリーフをはかせているのですが、下着売り場におしりの部分の後ろが2重のブリーフが売られていました。息子が170cmのパンツを今はいていて、小さいというので探しているのですが、その上が売られていないので、その上はMでいいのでしょうか?? 履き心地などはよくわからないのですが、後ろが2重のブリーフはどういう意味があるのでしょうか。履き心地もわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブリーフ履いてたら彼女に振られました。いけない事?

    ブリーフ履いてたら彼女に振られました。26歳でブリーフ履くってそんなにいけない事なんすか? 「26歳男性です。昨日彼女にふられました。理由は「はいている下着がブリーフだったから」だそうです。僕がかがんだ際、 デニムから少しだけはいている下着が見えてしまったらしく…。彼女に「え、まさか○○(僕)君、 それってブリーフ?」といわれたので「そうだよ」と答えたらその場でお別れされました…。 そりゃ確かにトランクスとかボクサーパンツのほうが大人の男性って感じはしますが…。26歳でブリーフって そんなにいけませんでしょうか…。あまりに突然の別れだったので未だに呆然としています。女性の方、 キツイ言い方でもかまわないので率直にご意見くださいませ」 という話がありますがどう思いますか?

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。

  • 私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています

    私は30ですが、よく子供用のようなブリーフを履きたくなって履いています。もちろん、このパンツをはいて外出はちょっとできません。寝間着のような感覚です。でもこのブリーフを履いたときは小学5年くらいまでの ころに戻ったような感じになったり、女の子のような感じになったりします。これを性癖というのでしょうか。私としては何か小学生のころや女の子の可愛らしさに憧れがあるのだと思います。 皆さんはこのような私をどう思いますか?

  • 白ブリーフ

    私は30代男ですが、白いブリーフをはいてます。毎日かなりの回数の屁をこくのですが、夜に風呂入る時に脱いだブリーフを見るといつも尻部分が黄ばんでます。たまにウンチみたいな汚れが付着してることもあります。屁をこいたら実が出ちゃってウンチを漏らしちゃったって時はよくありますし、ブリーフ内がビチャッとしてるんでパンツ汚したと分かるんですが、1日数回の屁で、ブリーフが夜には黄ばむなんてことが不思議でなりません。トイレでウンチした後は念入りに拭いてます。