• ベストアンサー

大学生対象のビジネススクールはどのくらいありますか

大学生です。 最近、ビジネススクール、ビジネスサロンの広告をFacebookやinstagramなどで見る機会が多いのですが 大学生向けのビジネスサロンなどは他にはどういったものがあるのですか? 少し興味があるので、調べているのですがどのようなビジネススクールがあるのか あまりよく分からなかったので、とりあえず全体像を知っておきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大学生対象のビジネススクールのNaverまとめを見つけました! これを見ればわかりそうです! https://matome.naver.jp/odai/2156049119342174201

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

「ビジネススクール」で検索すると約 122,000,000 件 と表示されますが 順にページを開いていくと22ページまでしか表示されません。1ページ10件で220件のヒットということになります。 220件なら 一つ一つ見て行っても そんなに時間かからないでしょう。