• ベストアンサー

Shihoが着ているヨガウェア

こんにちは! Shihoさんが着ているヨガウェアはどこのブランドのものか教えていただけませんでしょうか。

• kzzk55
  • お礼率77% (374/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらだと思います。 AUMNIE アムニー フラックスブラ パシフィック×ストーム https://item.rakuten.co.jp/style-depot/6500200/

kzzk55
質問者

お礼

ありがとうございます!!