• ベストアンサー

CMのネイルカラーが知りたい!

モデルのSHIHOさんが出演している「ビオレ・ふくだけコットン~おうちで編~」のCMで一瞬うつる、 SHIHOさんのネイルカラーがどこのものか知りたいです。 似たようなカラーのものでも構いませんのでご存知の方教えていただけないでしょうか。 白味のベースにゴールドのフレンチです。 CMが見れるサイトも載せさせていただきましたので、 もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 http://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piopioc
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

CM拝見しました。似たようなカラーというかこれは近いかな?という色ですが、 ベースはソフトピンクかピンクベージュ、またはクリアピンクでもありという感じがしました。 OPI H19、エッシー545  フレンチ部分はTins 007や安いところだとキャンメイクの12なんかはどうでしょうか。 ドアップの時と次の目にシートをあてている時の色では照明のせいかベースの色が結構違って見えました。 あまり参考になってなかったらすみません^^; 爪に塗った画像が載っているサイトを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/index.html
chuchu-14
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。 ベースの部分は結構ありそうな色ですが、 ゴールドの色が繊細な色でなかなか見たことなく探していました。 Tinsというものをはじめて知ったので見てみたいと思います。 URLもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フレンチネイル・・・お勧めの組み合わせ教えて下さい★

    フレンチネイルを自分で作りたいのですが、まだ一度もやったことがなくて、どうゆう感じに色を合わせれば良いのか分からないので、みなさんがやっているお勧めの色の組合せのフレンチネイルを教えて下さい!個人的には、爪の先にシルバーラメを塗るデザインのものに惹かれています。 エッシーもしくはO.P.Iのネイルカラーを使って作りたいので、具体的にどの色をベースに使っているかなども、もしよければ教えて下さい★ よろしくお願いします。

  • ジェルネイルでクリアベースのフレンチ

    今回のデザインで迷っているのでアドバイス下さい。 いつもはカラージェルに細めのホワイトラインフレンチか、 クリアベースにカラーのグラデーションフレンチにしています。 今回、シンプルなクリアベースでホワイトのラインフレンチにしたいのですが クリアベースのフレンチだと、爪が伸びた分だけの太めのラインになりますよね!? 私は爪がもともと小さいから太いラインになりますが、太いラインは嫌なんです。 細めのラインにするとクリアベースだから爪が伸びた分が浮き出ちゃうし・・・ クリアベースでも細めのラインにするにはどうすればいいでしょうか? シンプルネイルにこだわっているので境目にストーンをのせる。 って言うのはなしでお願いします(汗)

  • ジェルネイルのカラーについての質問です。

    先日、ジェルネイルのセットを購入しました。 とりあえずibdのジェルと、ibdのカラージェル(白・ピンク)を購入し、 試しにフレンチネイルを作ってみたのですが、とにかく色が薄い! ピンクにいたっては、自爪?ってくらい薄いピンクです。 白も水で解いた絵の具の様な色です。 もっと、普通のマニキュアの様な不透明加減を想像していた私にはがっかりでした。 ネットで情報を見て、顔料を混ぜると良いと書いてあったので、 アクリル絵の具を購入したのですがジェルとの比率が解らず、 固まらず、またもや失敗してしまいました。 皆さんは不透明なカラーを作る時、どの様にしているのですか? 個人的に、ジェル(ベースコート)→ジェルを混ぜてないアクリル絵の具でアート→ジェル(トップコート)というのが出来たらいいな。と思っているのですが、こんな事をしても大丈夫なのでしょうか? どなたか優しい方、教えてくれませんか?

  • ネイルについて教えてください。

    はじめまして。結婚式を行うに当たり、ネイルに初挑戦するものです。 当初は考えてはいませんでしたが、どうしても指輪の交換のシーンの写真を撮りたいという両親の希望からすることに致しました。 不器用なので、自分でやることは避けて、お店に行くことにしました。ホットペッパーでリーズナブルな都内のお店を探しているのですが、用語もあまり知らないのでなにかと困っています。 そこで教えてください。 私の希望としては、ごくごくシンプルにシャンパンゴールドのカラーでアートを数本つけたいぐらいの希望です。 グラデーションも素敵だと思いますが、フレンチやストーンは避けたいです。 また、自爪が短いですし、ネイルをやったことがないので、甘皮の処理などもできておりません。こんな私にはどんなネイルがいいでしょうか?自分なりに調べた結果、「バイオカラージェル」が一番良いと思うのですが・・・。また、価格面でリーズナブルなお店が都内にありましたらあわせて教えてください。 以下詳細質問です。 1)ホットペッパーで見るときに例えば、甘皮ケア、ファイリング込みという表示があれば、 はじめての場合のベースのケアが込みでその料金でできると思ってよろしいでしょうか。 時々、ドライケア込みとかかれていたり、逆に何も書いてない場合があり、悩んでしまいます。 2)バイオカラー=バイオジェルと言うことでよいのでしょうか?その場合、バイオカラー、バイオジェルと言うのは、専門のネイルサロンで落とさないといけない感じでしょうか?また、費用、ネイルを完成させるまでどのくらいの時間がかかりますか?というのも、多分、ネイルを今後続けることがないと思うので・・・自分で落とせるもののほうが良い様な気がしています。そうするといわゆる「カラー」というものになると思います。価格もかなりお安くなるのですが、長さが出せないとなると貧相になってしまうのではという心配があります。アドバイスお願いします。 3)自爪が短いので、少しでもいいので長さを出したいのですが、スカルプは避けたいと考えています。極端に長くはしたくありませんので、その場合ジェルということになるのでしょうか?バイオジェル、カルジェル、ジェルなどと色々かかれているのですが、違いを価格面とあわせておしえてください。そもそもで申し訳ないのですが、ジェルで長さは出せますか?たまに、長さは出せませんと注意書きがある場合がありました。 以上長々となりましたが、教えてください。

  • ネイル検定当日の受験者のネイルについて

    10/14(土)にネイリスト検定2級を受ける者です。 当日は受験者のネイルもある程度きちんとしていった方がいいと 聞いたのですが、みなさんどのようなネイルをされて行かれましたか? 私はモデルのカラーオフの時に自分のネイルのカラーも取っちゃって コットンが指先についているということもあるのでできればカラーは さけたい、かといってスカルプしていくかというとギリギリの日まで 自分の左手でも練習したいしスカルプするのにに割く時間がもったいないという 気持ちもあります。 爪を磨いてトップを塗ったようなつやを出していこうかなぁと思っています。 やはり受験者のネイルの状態って審査対象に入るんでしょうか? よっぽど不衛生でない限り大丈夫かなぁと個人的には思っているんですが。。。 みなさんの経験をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • はじめてのネイルで大変困っています

    ブライダルに備えて、ネイルをすることのなりました。しかし・・・ 私は、ネイルというものをやったことが全くありません。 ただ、不器用なので自分でやるのは避けたいので、やはりお店にお願いしようと思いますが、お店に頼むと高いというイメージがあります。そこで、質問です。 ホットペッパーなどをみるとかなりリーズナブルな価格がならんでいるのですが・・・ 色んな専門用語が並んでおり、どれがいいのか、そもそも言葉の用語からしてよくわかりません。 調べては見るものの、お店ごとに独特の言葉遣いがあるし、ジェル、スカルプ、フレンチのどれが高くて、どれが安いのかもわからないです。 安い値段でも、私のように始めての人は別途お手入れ料金がはっせいしてしまうのではないか・・・という不安もあります。 私は、つめの長さが短いです。また、もちろん、初めてのネイルなので、甘皮の処理などができておりません。 3Dやラメなどゴテゴテしたのは嫌で、ごくごくシンプルに透明感のある色、もしくは、シャンパンゴールドに、 花柄の絵を何本かの指につけてもらえれば・・・とおもっているのですが、 このような場合は、ジェルになるのでしょうか?それともカラー呼ばれているものになるのでしょうか? 何がなんだかさっぱりわからなくて困っています。 カラーというのは、本当に色を乗せるだけ、という認識でよいですか? また、カラーの入った爪に花の絵などを書いて欲しいときは何と言うメニュー項目を見ればよいのでしょうか? また、ジェルと言うのは色がなく、文字通り透明のジェルをぬり、その上に絵を描くのでしょうか? その場合も上記の質問と同様、なんと呼ばれるものなのでしょうか? 素人で申し訳ありませんが教えていただけませんでしょうか? また、都内で安いお店があればおしえてください。

  • 山田優CM (ジンジャーエール)

    山田優さんが出演しているジンジャーエールのCM ゴールドマイン編で流れているディスコっぽい曲は 誰のなんという曲ですか? 夏の夜を思わせるとてもいい曲だと思ったので気になっています。 よろしければ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネイルサロンデビューしたいのですが・・・

    今度、ドレスを着る機会があるため、爪を可愛くしたいなって思ってネイルサロンへ行こうと考えています。 普段の爪は、弱いので伸ばすことができず、深爪の一歩手前です。 普段短いのであんまり長いといろいろ不便だろうから、長さは指から1cm以内には収めたいです。 ジェルとスカルプという2種類があって、一応自分なりに調べたのですが、 少しだけですが、長さを出したいので、スカルプというのがいいのでしょうか? また、スカルプのメニューに ・ラメ・カラーグラデーション 6300円~ ・フレンチ 7350円~ ・デザイン 8400円~ とあるのですが、、、 これは、両手の指10本の料金だと思いますか? さすがに1本6000円はないかなと思うのですが、片手だったりして?と不安に・・・。 一応1万円以内に収めたいのですが、デザインで1万以内はあまり可愛いのを選んだり出来なくなりますか? 何もしない爪よりラメ・カラーグラデーションでも十分可愛いと思うので、一番安くできそうなラメ・カラーグラデーションにしようかとも考えています。 それか、デザインで10000円以内でできるように店員さんに相談してみようか悩んでいます。 ネイルサロンが初めてなので、1万円という予算は高いのか安いのかわからず、相談しにくいのですが、もう少し予算あげるべきでしょうか? ネット予約なので、予約時にメニューを選択しないといけないので悩んでます。 まとまりのないわかりにく文章だとは思いますが、ネイル詳しい方回答お願いします。

  • 皆さんの好きなCMは何ですか?

     僕はテレビが好きなので、よくテレビを観ます。  最近は本当に凝ったCMが多いですね。 皆さんはどんなCMが好きなのかお聞きしたいと思って募集しました。 たくさん集まるとアンケートとして統計が取れるので 短文でもいいのでたくさん集まると嬉しいです。 最近のCMの中で好きなのを教えて頂けると嬉しいです。 昔のCMで好きだったものがあれば、補足で教えてください♪ ちなみに僕は、 ・「ウメッシュ ~シュワシュワ編~」 内容: シュワシュワとかけて、 「お母さんはシワシワ~。」と娘が言った後 「お母さん怒ってる?」と聞くと、 「怒ってないわよ~」と言いつつ、 素手で氷を掴みガシャーンと氷を飛ばすCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・同じくウメッシュから 「ウメッシュ ダンス登場編」 内容: 「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」と 北乃きいさん率いる方たちが踊るCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・「サッポロ 金のオフ  ~お待たせしました編~」 内容: 永作博美さんが演じる謎のCM。 なぜか笑えてしまいます。 http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/cm/index.html ・『ポッキー 最新CM 「DRINK&Po篇」15秒』 内容: 嵐の二宮さんが出演しているポッキーの最新CM。 CM、そして音楽が個人的にすごく好きです。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 昔のCMでは、 ・「スーパーマリオRPG」 大人になっても忘れられない印象的なCM。 ・日産「エルグランド ~(おそらく)ドラマティックスケール編~」2002年 音楽がすごく強い志、希望を感じる旋律美しく、今でも忘れません。 長くなってしまうのでこのあたりで割愛させて頂きます。(^^;) CMを載せて頂く場合は著作権の観点から 公式サイトからの動画URLでの掲載を宜しくお願いします。 よかったら是非、御回答、宜しくお願いします!

  • ハウス食品・北海道シチューのCMの出演者

    北海道シチュー<松坂桃李登場篇> に出演している女性はどなたでしょう? https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_01/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • AOMEIを使用してHDDからSSDへの換装を考えています。クローンコピーにはデバイスの暗号化が必要で時間がかかり、トラブルのリスクもあります。そこで、AOMEIではHDDを外付けHDDにバックアップし、それをSSDに復元する方法を検討しています。
  • AOMEIの流れは次の通りです。まず、ブータブルメディアをUSBに作成し、SSDを初期化します。次に、パソコンのSSDを交換し、ブータブルメディアを起動して復元します。現在の状況を考慮して、この方法で換装することができるかどうかを知りたいです。
  • ご意見をいただけると幸いです。
回答を見る