• ベストアンサー
  • 困ってます

オリンピックに出てない国はどこですか?

  • 質問No.963078
  • 閲覧数1452
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (9/45)

都合があって開会式を見られなかったのですが、オリンピックに出ていない国はあるんですか?
気になったので知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (14/28)

下記のサイトで出場国は分かります。
全部見たわけではありませんが、ヨーロッパのバチカン市国、オセアニアのマーシャル連合やツバルは出ていないみたいです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

出ていない国は分からないので申し訳ないのですが,開会式でモルディブは104番目に入場しています。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 67% (88/131)

サッカーのW杯の各大陸予選では聞いたことあるのにオリンピックに出てない国はカリブ海上の島国のマルチニークと英領モントセラト。あと、ヨーロッパのフェロー諸島。それと、アジアの澳門[マカオ](香港は出ているのに、、)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (11/76)

たしかモルディブは出てなかったと思います。
お礼コメント
natumikan_ny

お礼率 20% (9/45)

ありがとうございます!
投稿日時:2004/08/15 20:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (636/2290)

1.IOCに加盟してるが不参加

2.IOCに加盟してない

1,2ともですか?
補足コメント
natumikan_ny

お礼率 20% (9/45)

はい。とにかく出てない国が知りたいです。
投稿日時:2004/08/15 20:13