• ベストアンサー

オリンピック開会式DJ

オリンピックの開会式でDJをしていたのはだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c-katsu
回答No.2

#1さんのおっしゃるとおり、DJ Tiesto です。 彼は、ここ数年、ヨーロッパでもDJ人気ランキングのトップ3に入るほどで、 Big Event でも活躍しているようです。 以前にその映像を観たことがありますが、凄い盛り上がりでした。 いわゆる、ダンスミュージックですが、Techno~Trance系ではないでしょうか。 Powerful で、Tough な DJ だと思います。 ご興味があれば、参考URLから検索でもしてみて下さい。 それ以外にも、このHPは凄いと思いますヨ。 何たって、国営放送ですから...(笑)

参考URL:
http://www.bbc.co.jp/radio1/dance/
gewalt
質問者

お礼

ありがとうございます。BBCは充実してますよね。

その他の回答 (2)

• c-katsu
回答No.3

すみません。 URL 間違えました...m(_ _)m 今度は正解です。

参考URL:
http://www.bbc.co.uk/radio1/dance/
  • gabuneko
回答No.1

答え・・・DJ TIESTO です。自分も気になって検索かけてレンタルしました。 タイトルは「JUST BE」(アルバム) TUTAYAにあったよ。公式サイトは英語でイマイチ分からんかったです。 ジャンルはユーロビート・トランスです。 参考まで。

gewalt
質問者

お礼

ありがとうございます。きいてみます。