-PR-
解決済み

オリンピック開会式DJ

  • 困ってます
  • 質問No.974769
  • 閲覧数340
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (26/90)

オリンピックの開会式でDJをしていたのはだれですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (8/14)

#1さんのおっしゃるとおり、DJ Tiesto です。
彼は、ここ数年、ヨーロッパでもDJ人気ランキングのトップ3に入るほどで、
Big Event でも活躍しているようです。
以前にその映像を観たことがありますが、凄い盛り上がりでした。
いわゆる、ダンスミュージックですが、Techno~Trance系ではないでしょうか。
Powerful で、Tough な DJ だと思います。

ご興味があれば、参考URLから検索でもしてみて下さい。
それ以外にも、このHPは凄いと思いますヨ。
何たって、国営放送ですから...(笑)
お礼コメント
gewalt

お礼率 28% (26/90)

ありがとうございます。BBCは充実してますよね。
投稿日時 - 2004-08-26 00:17:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (26/103)

答え・・・DJ TIESTO です。自分も気になって検索かけてレンタルしました。

タイトルは「JUST BE」(アルバム)

TUTAYAにあったよ。公式サイトは英語でイマイチ分からんかったです。

ジャンルはユーロビート・トランスです。

参考まで。
お礼コメント
gewalt

お礼率 28% (26/90)

ありがとうございます。きいてみます。
投稿日時 - 2004-08-26 00:18:54


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 57% (8/14)

すみません。
URL 間違えました...m(_ _)m
今度は正解です。