• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BDZ-X90のBD,DVD読み込まない

SONY BDレコーダー BDZ-X90でBlu-ray、DVD共に読み込みエラーが出て再生が出来ないです。HDD内の録画番組は通常通り観賞出来るので、HDDの内容を消去せずに修理もしくはメンテナンス依頼は可能ですか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nijjin

メーカーで修理するか自分でドライブを入手して交換するしかありません。 ドライブの型番はBRD-100になります。 ドライブを手に入れるには新品はないと思うのでオークションなどで動作品を落札するとかメルカリなどで探すしかないと思います。 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=BRD-100&fixed=0&x=35&y=16 BDZ-X90修理。 https://blogs.yahoo.co.jp/crazy_hammerhead/47845554.html?__ysp=QkRaLVg5MCBCROODieODqeOCpOODluS6pOaPmw%3D%3D

その他の回答 (1)

• 回答No.1

発売日:2007年11月 8日の機種で修理自体無理と思います。録画番組の観賞専用にして下さい。