• 締切済み

BDR - BDZ-FT2000

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】SONY BDR - BDZ-FT2000でダビング Panasonic DMP-BD85で再生 【困っている事】 SONYのBDR - BDZ-FT2000で録画をし、ダビングをしたのですが何故かPanasonic DMP-BD85で再生出来ません。 解決方法は、ありますでしょうか?また、再生機器は、壊れていなくダビングでない市販のBlu-ray映像は、再生出来ます。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#238515
noname#238515
回答No.1

恐れ入りますが、以下のウェブサイトの内容をご確認ください。 ■ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでダビングしたDVDが、他の機器で再生できない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278026470 改善しない場合、以下の聞き取りを答えください。 ●「DMP-BD85」は他のディスク(レンタルのディスクなど)を常に再生しませんか。 → ●全部の「BDZ-FT2000」でダビングしたディスクを「 DMP-BD85」で再生できないでしょうか。 →

Meguro0mo
質問者

補足

回答ありがとうございます! Blu-rayディスクレコーダーでダビングした物は、DVDでなくBlu-rayで、ダビングしました。 ●「DMP-BD85」は他のディスク(レンタルのディスクなど)を常に再生しませんか。 → 頻繁に再生しています。 ●全部の「BDZ-FT2000」でダビングしたディスクを「 DMP-BD85」で再生できないでしょうか。 → 全て再生出来ませんでした。。。 よろしくお願いします!