• 締切済み
  • すぐに回答を!

BD初期化ができない

BDZ-RX50を使っています。ここ数日からレコーダーに録画しておいたのを、BDに移そうと思ったのですが、新しいBDを入れると初期化がされず、CAN'T USEとでて、このディスクは操作出来ませんと表示されます。再生、録画は出来ます。もし修理なら、レコーダーに保存してる番組は消えますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

メーカーは録画データの保障はしませんから、消えると思って下さい。