• 締切済み
  • 困ってます

BDディスクがつかえません

6年ほど前に購入したブルーレイディスクレコーダーがブルーレイディスクを認識しません。 ソニーのサポートへ問合せし、解決策を実施しましたがダメでした。 どなたか、解決策を知ってらっしゃるようでしたら、ご教授下さい。 1.商品 ソニー ブルーレイディスクレコーダー BDZ-RX105 2.症状 BDを挿入すると「このディスクは操作できません」とのエラーメッセージ     がでます。なお本体は「CAN'T USE」で、使用ディスクは、使用一覧に記載     のある、BD-Rver1.2の新品です。 3.対処 メーカーから提案のあった対処方法を実施しましたが、解決しませんでした。     ・リセット、電源の抜き差し、本体のソフトウエアのバージョン確認等    

みんなの回答

• 回答No.2
  • OKWavex

修理してもらえばいいです