どこの神社でしょう?

このQ&Aのポイント
  • ツアーで行くのですが、どこの神社かわかりません。
  • 神社ツアーで楽しい時間を過ごすためには、まずどこの神社に行くのかを知る必要があります。
  • 旅行者に人気のある神社の一つに行く予定ですが、具体的な場所がわからないため困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どこの神社でしょう?

ツアーで行くのですが、どこの神社かわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

来宮神社 引用 日帰りリゾート(ハート)都心から約2時間でいける、【熱海・初島】の旅。 https://play-life.net/plans/16065 来宮神社ホームページ http://www.kinomiya.or.jp/#id0