• ベストアンサー

誰か 助けて(英訳)

今日、友達とラインしてたんですけど 音声使って翻訳していて彼の名前を間違えてしまいました。 誤:Dear gel 正:Dear jeff 誰か英訳お願いします。 『私はとてもあわてんぼうです、今日はあなたの名前を間違いてしまいました。 そのことがずーっと気になっていました。ごめんなさい』 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I tend to make hasty mistakes. Today I misheard your name. It has been bugging me all day long. I apologize.

kou69bine
質問者

お礼

ありがとうございました