• ベストアンサー

ダウンロードを速くする方法

tukunetoの回答

• tukuneto
回答No.6

どの段階で遅くなっているのか?にもよる。 PCでダウンロードしたものを保存するのに、時間がかかっているのか。(流石にそれはないか。 LANボードの上限なのか? ルーターからの回線の問題なのか? サーバからファイルを送り出しているのに、制限を設けて言うのか。 takefile.linkで検索すると、有料、無料のあるホスティングサービスなので、有料アカウントでも遅いんですか? 無料なら、送信する段階で、遅いので、諦めるしかないですね。 あなたが誤ってあなたがファイルをダウンロードする途中であなたの接続を失ったような場合には、あなたがプレミアムユーザーであれば心配する必要はありません。その一方で、あなたが単に無料でプログラムを使用しているなら、あなたは最初からやり直さなければならないでしょう。 https://www.takefilepremium.com/ja/#TakeFilelink_8211-2 とも、書かれているので、プレミアムユーザーなら問題が解決します。 無料で使わせてもらっているのなら、あきらめましょう。 アップロードしている人がわかっているのなら、「4GBを一括で保存できないので、分割してください。」とお願いしましょう。 100MBなら、まだ短時間で終わるはずなので、小分けにダウンロードして、最後結合すればOK。