• 締切済み

スカート

の裏地に付いているポリエステルが、風が吹いて足に擦れるとサララサで気持ち良くて癖になりませんか?

みんなの回答

回答No.4

特にミニ丈のフレアーに生脚だとそうかも。 でも、ミニスカ女子いないし。

回答No.3

いや、逆に嫌いです。まとわりつくし。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは スカート穿かない人には 判らないかもしれませんね。 静電気がない時期なので そう思う人もいると思います。 ただ今裏地ないスカート多いですよね? ポリエステルよりもキュプラの方が好きです。

• nagata2017
回答No.1

今の季節はそうですね。