• 締切済み
  • 暇なときにでも

こんなスカートを扱ってるショップを教えて

最近街で人がはいているのを見かけ、そのデザインのものが欲しいのですが、扱っているショップが見つかりません。御存知の方教えて下さい。 ひざ下15cmぐらいの緩やかなマーメイドタイプのスカートです。両脇のひざ下にスリットが入っています。素材はシルクかレーヨンかポリエステルかなー。歩くと風に吹かれてやさしく足にまとわりついている感じです。柄は、いろいろでした。(2回見たのですが違うタイプのプリントでした)よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140716
noname#140716

ブランドならミヤケイッセイのプリーツプリーツシリーズか、 大阪量販ショップか同じく大阪系のセレクトショップ 海外ならシンガポール、ハワイ、グアムサイパンなどのリゾートウェアや 型落ち品のお店にあるかもしれません