• ベストアンサー

フリーのホームページでタグを使うにはどうすれば?

tsuburaの回答

• ベストアンサー
  • tsubura
回答No.2

最近流行のお手軽サイト(ブログ等)は変更できない場合があります。 既存のデザインと仰っているので、上記のものに該当します。 となると、タグが使えない可能性があるので、下の方法は使えないかもしれません。 お手軽サイトは基本的にサイトの編集とかそういう似た名前のところから、フォーム形式で変更していくところが多いようです。 そういうところは、フォームで変更できない部分はカスタマイズできません。 もしそれが嫌ならイチからサイトを作る必要があるので、フリーのサーバースペースを探してください。

sekatyu
質問者

お礼

まさに、おっしゃる通りブログのサイトで使いたいと思っていたので、よく分かりました。有難うございました!