• ベストアンサー

gooのブログを始めたいのですが・・・

gooのブログを始めたいのですが、初歩の仕方からの解説を探しております。 最初に何を学ぶのしょうか。 よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずはgoo BLOGで用意されている「使い方」のページに 一通り目を通されるのがよいですね。 http://blog.goo.ne.jp/info/bloginfo3.html ブログは操作方法がとてもシンプルですから、 これまで経験がなくても大丈夫だと思いますよ。 がんばってくださいね。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 何分、能力不足ですが頑張らせていただきます。 心より御礼申し上げます。