• ベストアンサー

テスト3日前

高2です テスト3日前でまだほとんど勉強してないです。 あとどれくらい勉強出来るか計算したところ あと16時間半しかないことに気づきました💦 そこで日本史4時間    C英4時間    生物基礎4時間 英語表現4時間    現代文30分    数学は自信あるのでノー勉 勉強することにしたのですが 現代文30分はさすがに少ないですかねー? (現代文は「ミロのヴィーナス」と説明文と応用問題が出るだけなので 少しでいいかなと思いこの時間にしました。)

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosawa_i
回答No.1

こんばんは。 その計画通りで大丈夫です。 もうネットは見ないで、その計画通りひたすら勉強しましょう。 他の方からの回答とか見ようと思わないで、もうネットを見るのはやめて、勉強です。 頑張ってください。

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います 絶対に結果出してみせます!