• ベストアンサー

@niftyの有料サービス

@niftyの有料サービスを使うために口座振替をしようと登録をしたら、あなたのIDではお支払い方法を変更できません。とメッセージがでました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

確かコースによっては無理かな

その他の回答 (2)

• kuzuhan
回答No.3

@niftyの「接続サービス」(@nifty光などのプロバイダーサービス)を使っている会員でなければ口座振替を指定できません。 https://support.nifty.com/support/member/tetsuduki/koza/

• narashingo
回答No.1

利用者ではないので、詳細は分かりませんが、そのメッセージとniftyで検索すると、次のページがヒットしましたが、関係ないですか? 「@niftyユーザー名を登録されていない場合、決済画面で「あなたのIDではこの決済方法はご利用いただけません。」とメッセージが表示され、@nifty決済をご利用いただくことができません。」と書かれています。 (@nifty決済のご利用方法変更に関して) https://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=32801&articleNo=148