• ベストアンサー

yahooID忘れ、有料サービスを解除できません。教えてください!

yahooIDを忘れてしまい、登録のメールアドレスも間違えていたため、検索でも出ずに削除も出来ない状況です。 月に294円かかる有料サービスにも出品する予定だったので登録しており、それを解除したいのですが、IDがないとHP上からは脱会できません。 メールで問い合わせても返事が来ないのですが、電話番号がわかる方いらっしゃいますか? とても困っております。お答えお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

もう一度 問い合わせるべし  YAHOOは そんなもんだよ 俺も 質問したのに 他できけだの ガイドラインのアドレスだけ 表示してきたり そんな企業体質だからな。 

その他の回答 (6)

• himi4625
回答No.7

私も過去に、IDもパスワードも登録メアドもわからなくなったことがありました。私もサポートセンターにメールを何度か送りましたが1ヶ月経っても連絡なかったため、その時は月額利用料払い口座にお金を入れず、放置しました。そうすることで引き落としが出来ず3.4ヶ月たったら自宅に支払いの催促案内がきました。そこには電話なども書いてありましたが電話はせず書面で連絡しました。 結局私は、サポート依頼メールを何度か送ってる内容をプリントして、こちらからは利用できないことを何度か伝えてる証拠と共に、利用できなかった期間の支払いをする意思はないことを書面にして送り返しました。そうしたらID取消し&利用停止通知が送られてきました。 それから、改めて別IDを作りましたが、前に使ってた引き落とし口座では登録できないようになっていたため、別の口座を作って登録しました。 その後何の問題もないですけど・・・まあ、これはお勧めできる方法ではないですし、もう少し気長に待つか、何度もメールしてみるといいですよ。

• reiko_aki
回答No.6

こんばんは。 残念ですが電話サポートはまったくしません。 メールは普通1~2日で返信するようですから再度メールで確認するしかないと思います。 そういう会社です。

• himi4625
回答No.4

この問い合わせフォームでも返事きませんか?

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback
reibuta
質問者

お礼

yahooは回答してくれたのですが、有料サービス(yahooウォレットやyahooプレミアム)に直接問い合わせろといわれまして、問い合わせたところ連絡がない状態です。

noname#19298
noname#19298
回答No.3

私も似たようなこと 楽天でやりました。 楽天ではメールで解決できましたが、コールセンターはありません。 IDはメルアドの頭だから、メールした相手を探して、聞いてみるとか? 出来ませんかね?

reibuta
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ませんでした。。

回答No.2

パスワードじゃないのね IDね ID忘れる人なんて 初めてきいた  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-25.html アクセスして 一番下の この情報であなたの疑問は解決されましたか? で いいえ を押す そして 再度 質問 こおやって 質問した 他の所に問い合わせたんじゃないの?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-25.html
reibuta
質問者

お礼

yahooは回答してくれたのですが、有料サービス(yahooウォレットやyahooプレミアム)に直接問い合わせろといわれまして、問い合わせたところ連絡がない状態です。

回答No.1

YAHOOは 対応悪くて 詐欺にあっても 補償しないような会社だから 電話番号なんて ないよ  メールで問い合わせだけ  対応悪いから のろいだけ 待ってればくるよ もう一度 送ってみたら

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-26.html