• 締切済み

今週中

今週中には年金証書が届きますと電話がありましたがもう明日しかありません。来週電話すると言ったら、付き添いは電話してみろビンタ食らわせるからなと脅されています。どうしたらいいですか?

noname#241567

みんなの回答

• seble
回答No.2

1週間と言われたら2~3週間は待つものです。 今週中ではなく、今週中 ぐらい、、です。少なくとも来週いっぱい待って、来なかったら再来週に電話して下さい。 そんな風に相手を責め立てるから問題になります。少しは我慢しましょう。薬、ちゃんと飲んでますか?

質問者

補足

薬とこの問題は関係ありません。少し言い過ぎですよ。

• pooh26
回答No.1

氏名変更のお知らせは、ちゃんと届いたんですよね? 明日があるので待ってください。 ビンタされるのが嫌であれば、電話しなければ良い。

質問者

補足

届くまで不安です。