• 締切済み

浮気している確定もないですが悩んでいます。

主人が夜中にこそこそ電話。 (電話している最中に部屋を突入した) ならまた逆ギレ。 「いきなり部屋に入ってきて気持ち悪い。 電話したらいけんの?!」と言われる。 しかし、2週間前にもそれで揉めました。 ですがまたしています。 相手は職場の女(既婚者) 以前ラインのやりとりも 見たことあります。 内容は職場と全然関係ない話。 「いちゃいちゃしたい。 くっつきたい。愛し合おう。やりたい。」 など。 これはどうしたらいいのでしょうか。 打つ手が分かりません。 探偵にも相談したことあるけど、用意出来る額ではないため諦めました。 私は今からでも子供連れて逃げたいぐらいです。 この2週間前にもあった上に更にこういった事になり、メンタルが持ちません。 辛いところです。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.15

おっさんです。 先ずは貴方の「気持ちの定義」を決めること。 例えば、「ストーカー」に関する相談のように警察対庶民間に定義を決めておかないと騒いだ者勝ちではお巡りさんが何人居ても追い付かない状況になるのはお分かりだと思います。 対象者が実在し、帰宅時に後を付けられたり、電話やメールを認識されていたり、、、ある程度の段階、ボーダーラインを越えると初動捜査段階に入るといったようなこと。 「浮気」「不倫」と一言で言っても、、、全くその気が無くても、勤務先で異性がいるのは極当たり前なこと。 大人の人間ですから理性構わずに話するわけもなく、異性特有の社会通念を尺度としながら関係を模索する。 「良好」とは同性とは違う一種独特の世界があります。 一方、もうズブズブの関係で相手も既婚者となれば仕事帰りの短時間を利用してホテルへ行く。休日の余暇を最優先する。まで、、、幅広いシチュエーションに於いて、そこまで辿り着くまでの事実と願望がうごめいて、たまたま貴方が耳にしたことが、程遠い口説きの一部であったのなら実態とは大きく違って来ます。 どの時点で貴方はご主人にアウトと告げるのか? その定義が分からないと対処のしようがありません。 ウチの場合は、結婚当初から私が営業職だったこともあり、「自分の小遣い銭の中で玄人、風俗遊びはどうぞ。その代わり、素人相手に同一人物に2度目のキスをすることは有り得ない!その時点でOUT!実家へ返らせて貰います。差し当って通帳残高、定期の半分を引き落とします。」と宣言されていますので、何とかクリアーして来ました。 私もわざわざ嫌な想いをさせるつもりもないので、聞かれて都合が悪いことは出来るだけ女房の前では伏せて来たつもりです。 まー今では、子育ても終わり話題は「恋バナ」の再来ですが、30年間のブランクは大きく、逆にお金は有っても体が付いて行きません。(苦笑) 女房も笑ってちゃかして来ます。 人生のパートナーは女房一人と絶対の自信を持っているようですよ。 皆さん、そんなもんなんじゃないんですか!?

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.14

そ~言うの全て証拠として写真撮ったり残しましょう。離婚の時役に立ちますから。

noname#250375
noname#250375
回答No.13

>打つ手が分かりません。  結婚生活は、外交問題だと、いう人がいました。 あなたの旦那はA国の外務大臣、あなたはB国の外務大臣です。  「打つ手が分かりません」といって、愚痴を言っている場合ではない。 何とかして、解決しなくてはならないのです。  頑張って、相手に納得させて、問題を解決しなくはならないのです。 やりかたですか?  あなたは外務大臣ですから、ご自分で考えるのですね。 最終的には、離婚する覚悟で相手に会談を申し出る。そうすれば、解決する。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.12

どうにかしようと、思うからメンタルが、もたないのです、病気みたいな、メイルのやりとり、ほつとけばよいのです、貴女わ、もしも、浮気してたら、別れるのですか、家庭を壊さなかったら、知らん顔か、ほつとけばよいのです、 浮気しとら、そんな、メイル、電話なんかバレバレなこと、しませんよ、 出来ない、実行してないから、家から、メイル 電話をして、楽しんでいるのです、 相手も既婚のあいてなら、リスクも家庭もありますので、ただ、旦那が、勝手に、熱をあげて、口説いているのでわ、ありませんか、本当に、関係があるなら、家でわ、そんな、わかりやすい、行動をしませんよ、旦那の一方的な思い入れだと、おもいます、

noname#241920
noname#241920
回答No.11

怪しい事(会話)をしているから逆切れするんじゃないかしら? 見られて良い、聞いて良い事はこそこそしないでしょう? 我が家の旦那も浮気未遂があり、揉めましたよ。相手は昔の独身時代互いに好意あった2人ですが、私は相手のLINEへ旦那の携帯から問い正す感じで1度だけしました。 そうしたら、ピタリと終わりました。 うちは、浮気というより相手が旦那にのめり込んでおりました。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.10

>ありがとうございました。 いえ。あまり回答がお役に立っていないようで残念です。 >電話相手は、職場の女で間違いありません。 「仕事の話をしているだけ」としか言わず。 >しまいには、「俺はこの家でこそこそ 生きんといけんことに、もう限界だ。」と。 >私がいきなり部屋に入ったのが問題だったのでしょうか。 はい。だから、そのように申し上げました。 >ドアをあけたらしばらくこっちに気づいてなくて電気を真っ暗にして、頭に布団をかぶって話してました。 >こそこそされているのが限界でなりません。 問題を解決しようというよりは、自分の感情を吐き出してスッキリしたいというところでしょうか。 >けど話し合いにもなりません。 そうですね。 私の回答とも噛み合っていないようです。 ご主人ももちろんですが、あなたが冷静になれないのなら、話し合いなんて不可能でしょうね。 >義母は必ず付き物ですが、他には「これ以上言うと俺は出ていくぞ!」と言います。(行き先は実家) 言わせておけば良いです。 言いたいことがあるのなら、行き先が分かることは好都合ですね。 部屋に閉じ籠って聞こえそうにないなら、メガホンでも拡声器でも何でも使って大きな声で聞こえるようにしてあげたら良いでしょうね。 話し合いたいと考えているなら、相手がどうだからとか言っていないで、相手がどうだとしても自分は伝えるためにこういう行動をする。としなければ、愚痴を言うだけ無駄です。 >私が例え今の家をあけた場合浮気相手を連れ込む可能性は0じゃないかもですが。。 そうなったらもう終わりですね。 そうならなければ、改善しなくてもあなた一人が我慢を続けて家庭を守ると言えますか? 無理ならどうせ終わりです。 >ちなみに相手の携帯番号は分かりますが、分かったところでどうでたらいいか分かりません。 こちら、先程回答したんですが。 >どう近づいたらいいでしょうか? 近づく必要がそもそもあるの? 私が聞いたのは、離婚するつもりで考えているのかどうかです。 決められないなら、離婚した方が良いです。 今のままご主人との関係を続けても、質問や補足を見る限りでは改善の見込みは何もないですよ。 >カマをかけたり、私の主人との関係をあなたの主人にバラす、などそういったことも言いたいぐらいです。 言いたければ言えば良い。 何のためになぜ我慢しているのか、わかっていないなら我慢も無駄です。

noname#242403
noname#242403
回答No.9

残念ながら、ご主人は貴方とお子さんを幸せに出来る人物では無さそうです。 ご主人の資力や、ローンの状況など、アドバイスするには情報が不足していますが、証拠を押さえて、しっかり慰謝料と養育費を確保できるのか、離婚後の住まいを確保出来るのか、冷静に考えて決断してください。 相手は、親子で貴方との縁切りと孫取りを企ててくるかもしれませんので、その対策も忘れずに。 それらを踏まえて、ご主人との婚姻生活を継続するという選択肢もありますが、その場合は、子供が巣立つまでの間に、しっかり貴方名義の隠し財産を蓄えておくことです。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.8

怒って実家に戻るのではなく、急な正当な理由で(作る)実家に帰れば魚が釣れるかもしれませんね。困ったものですが、ネットの発達がモラル低下に拍車をかけた感じです。しかしもともとそういう素質がある人達がそれに陥っているに過ぎません。下品な会話を相手の女が対応するメリットがない場合、あわよくば互いに遊ぼうとしていると思います。ご主人が上司で女が何らかの見返りを求めている場合、利用しようとして聞いているだけかもしれません。出世を望む男性はそういったものに引っ掛かりませんから、既にご主人は路線から外れた可能性があります。恋愛も仕事もうまくいくと思うのは幻想です。危機管理能力がありません。従ってご主人の地位、相手の女の地位て、あなたは今後を考えてはと思います。まだそれに陥っていない場合でも、愚行をする人をこの先どうするか、それはあなたご自身の経済力と職業、お子さんを取り巻く福祉環境の手助け、ご両親の年齢や収入で冷静に判断なさること。既に年金暮らしや高齢、病気、ご実家に兄弟が二世帯で住んでいるなどは戻ればトラブルになる可能性があります。金を持って戻らない限り長くはいられません。ご主人には嫉妬と思われれば軽くあしらわれます。すべてを冷静に考える事、悩みを一時ビジネスに変えてはいかがでしょうか。必要とあれば母親としてメンタルは強くなれるはずです。この先この馬が走るかどうか、馬主の気持ちになって考えてはいかがですか。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

お礼ありがとうございます。 相手の女性に対して直接、行動を起こすのは逆効果ですよ。 浮気相手で有るにせよ無いにせよ、確実に相手を庇います。 相手の女性を悪く言うのも駄目です。 家庭内では“それについて”は話題にしない方が良いですね。 無関心を装うかな。 ツライと思いますが決定的な証拠が無ければ何も出来ません。 現状は“腹の中、煮えまくりだけど平常心を装う”に徹するのが私はベストだと思います。 泳がしていれば男は単細胞ですから安心します。 安心すればボロが出るなら必ず出します。

回答No.5

私がアドバイスすることを実践してみてください。 先ずは、悩まないで楽しむことを考えましょうよ。 だんなさんが浮気していることは明確なのだから、徐々に追い詰めていくことを楽しむべき。 楽しむことによって今度は旦那さんが不倫相手と楽しめないようにするんですよ。 1 旦那さんの自室に盗聴器を付けられるかを確認してください。コンセント用の盗聴器なら安いですからね。電気街に行けば売ってますよ。それと、その受信機を買いましょう。 こうしておけば、いちいち旦那さんの部屋に入らずとも会話は聞こえると思いますよ。 その会話を録音できる受信機にしておけば証拠を押さえられますからね。 2 旦那さんに、夫婦契約書を突きつけましょう。 夫婦としてこれから生活していくためにお互いが守るべきことを書いておくのです。 その契約書の最後に、浮気をしたら配偶者に1000万円の慰謝料と子供の養育費を月に20万円渡すことと明記しておくんです。 そして、貴女がサインと押印しておくんです。 私はもう既にサインしてるから貴方もサインしてねと促しましょう。旦那さんも急に言われたら戸惑うでしょうがそこがポイントですよ。サインできないと言うことは既に浮気をしていることを認めるのと聞けるんです。 そんなことしていないと言うでしょうから、 それだったらサイン押印出来るでしょうと 追い討ちを掛けられますよね。 男って割りと追い詰められると弱いんですよ。盗聴器で声の証拠を押さえておけば、旦那さんに「浮気の証拠はもう手元にあるからね」とかましておくことも必要です。 3 旦那さんが焦るようにもっていくことを楽しみましょうよ。 それと、浮気してることが分かっているので、これからはお互いの家事は自分でやることにしましょうと言い切るんです。 そうすれば、旦那さんは仕事も自分の食事を作ること、掃除洗濯も全てしないといけなくなります。 貴女がしなければ何も出来ないことを分からせることも大事ですよ。 自分に気持ちの余裕があると何でも楽しめますよ。頑張ってね。

関連するQ&A

  • 何故、浮気の内容を話さないのか?

    浮気現場に突入してから1ヶ月。夫は定時で帰ってくるし、今のところは何もないかと… ただ浮気相手は一緒の職場で、私自身もスッキリしてません。いつから?残業とか言って会ってたしょ?体の関係はあったよね?など前に聞いてみましたが逆ギレ気味で答えてくれません。 何故、全て私にバレてるのに話してくれないのでしょうか? 体の関係があってもいい。全て聞いた上で、これからを考えたい。スッキリしたい。と言いましたが、話してくれないのは何故でしょうか?

  • 浮気相手への慰謝料

    旦那が3週間家出をしました。 その間、旦那が女性とアパートを契約していることがわかりました。 そのアパートには毎日のように旦那の車がとまっており、探偵にお願いして調べていただいていました。 その女性とは、今年に入り、2月に浮気が発覚、その後旦那からの別れたという言葉を信じてまたやり直そうと思っていた矢先でした。 しかし、車がとまっていた証拠は写真とれたものの、女性と一緒に部屋に入るところなど決定的な証拠はとれないまま、旦那は女と別れて家に帰ってきました。 探偵には3週間ついていてもらいましたが、女性と一緒にアパートにもどる姿などは何度も見ています。女性の職場、名前、住所などもわかりました。 このような場合、慰謝料の請求は出来ますか? 女性は、旦那の元職場で一緒だった人で、旦那が既婚者であることはわかっていての不貞行為でした。 しかし、旦那に問いただしても「体の関係はない」の1点張りなんです。別れたといいはりますが、それもよくわかりません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • うちの旦那は浮気してる?

    最近旅行行くと決まって職場のおばさんにいろいろ貰っているからと言ってお土産個人的に購入して渡してるようです。ちなみに私には、何かひとつ買って貰ったことありません。俺はそういう事嫌だからとは前から言ってたからしょうがないと諦めていたのに、私の前でどうして、プレゼント差し上げたり頂いたりするのか、もう、止めてと頼んだら逆ギレされてしばらくして謝ってきましたが。メールのやり取りもないようです。旦那が信じられません。*

  • 浮気について。

    今付き合ってる彼女がいるんですけどこの間遊んだ時に彼女のLINEに知らない男がいてトーク見せてもらったらすごいえっちな会話をしていました。これについてどう思いますか? なぜしたか聞いたら夜中目が覚めた時に寂しくなったと言われ2年前に話してた人からたまたまDMが来てて話してしまったと言われました 会ってはないですし電話もしていない。画像も送ってはない。 これって浮気に入るんですかね。

  • 浮気になりますか

    20代の男です。 私のしたことは浮気になるのでしょうか。 1年前ごろ、彼女がいるにもかかわらず、ムラムラしていたのもあってチャットアプリで知り合った女性2週間くらいLINEでやりとりし、会う約束をしてしまいました。 約束の2.3日前に我にかえって約束はキャンセルし、連絡も絶ったのですが、今になってそのことを思い出してモヤモヤします。 彼女に申し訳ないことをしたと後悔でいっぱいです。 彼女にこのことを話すべきかとも悩んでいます。 ご回答いただけると助かります。

  • 浮気してるのかなぁ・・・(かなり長文です)

    元旦0時になってすぐくらいに、誰かから電話がかかってきたらしく、部屋にこもって電話してました。 用事を思い出し旦那の部屋の前を通ったら甘い声で電話してる・・・ 今まで女の人と電話って仕事のことくらいだったのに。 誰と電話してたの?って聞くと友達だよって。 おめでとうメールが届かないと思って電話してきたって 今まで この何年間でそんなコト一回もなかったのに。 しかも12月は何回か仕事の後に飲み会とか言って午前様。 朝帰りも3回。 しかも一回は無断外泊。 理由聞いたら、メールし損ねたって。 終電逃しても タクシーで帰宅するような人なのに。 あとはマージャンなんて1回もしに行ったことないのに、会社の人と徹夜でマージャンしてから帰るからって、メールきたり・・・ 旦那は小遣い帳みたいなのをつけてるので、見てはイケナイと思いつつもこっそり見てしまいました。 帰ってこなかったり、終電で帰るときっていつも同じ人の名前が書いてありました。 居酒屋で数千円(多分ご馳走してるのかなって感じ)その後 毎回カラオケで8000円とか書いてある・・・ ホテル代??とか思ってしまいました。 ケータイ見たら いつも名前出てくる人とかなり頻繁にメールのやりとり 元旦に電話してたのも その人みたいだし。 メールの内容からすると向こうも既婚みたいなんだけど。 アドレス帳の誕生日は1955年ってなってた(でも1975年なんじゃないかなぁと疑い中) データフォルダも自分で写メって来たような感じの女の人の写真は1枚残ってるし・・・ どうにかして聞きたいけど、ケータイとか見たことバレたら逆ギレされるのは目に見えてるのでできません モヤモヤしちゃって、乱文ですいません 浮気してるのか問いただす良い方法ないですか・・・?

  • 彼氏と既婚者女性のプラトニック不倫について

    はじめまして。 彼氏と既婚者女性の関係について質問させてください。  私25歳、彼26歳職場恋愛をしています。 以前、彼氏と職場の既婚者女性との関係が職場で噂になったことが気になり、彼の携帯を見てしまいました。 そこにはその既婚女性とのやりとりがあり、何度か密会していたことがわかりました。 彼は「俺は会いたい」や「手を繋いでくれてめっちゃ嬉しかった」とも送っていましたが、身体の関係はなくプラトニックだと思われます。 ここまでは、わたしと付き合う前の話です。 しかし、先日またこの既婚女性からラインがありほぼ他愛のない話でしたが、既婚女性の「職場の人に不倫を疑われているかも。プライベートでの関わりは全くないって伝えたよ」のラインに対して彼は、「職場の人に疑われても、俺はプライベートで関わりがあっても全然いい」と軽率な返事をしています。 彼はこの既婚者女性にどのような思いを抱いていますでしょうか。 大事なのは彼女である私ですよね。 彼は半年前に既婚女性とラインで会話した内容も今でもしっかり覚えています。 長くなりましたが、ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気

    結婚して1年です。 旦那曰く 今年に入ってから 職場の女の人と付き合っているようです。 旦那は 彼女に既婚者である事を隠して付き合っているようで 正直「詐欺罪」に当たります(笑) LINEでのやり取りの中にキスしてる写メを見つけ 証拠として写真に現像しました。 怒りと悲しみで 2人の会社の上司に話しに行こうかと思ったくらいです。 みなさんは馬鹿じゃないの?と思うでしょうが 離婚は避けたいと思っています。 同じような体験談や修復された方のアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 年の差、さらに浮気疑惑

    はじめまして、私は30歳で彼女は20歳です。 付き合いはじめて1ヶ月少々ですが最近夜中に 他の男からよく電話がかかってきます。 本人いわく職場の人ということですが、夜中の 3時あたりにたいした用事でなければ一回で切る と思いますが10回近くかかってきたり、彼女は 1時まで仕事でそのあと会う約束をしていても 最近は来るのが早くて3時ですがほとんど4時です。 行動が怪しすぎ、一度問いただすと逆ギレ状態です。 年の差もあるし私が遊ばれいるだけでしょうか? お金を使わせられる事もありませんのでお金目当て でもなさそうです。 どなたかアドバイスをお願いできないでしょうか?

  • 浮気してしまいそうです

    今から9ヶ月ほど前、携帯の友達募集サイトで 知り合った彼がいます。 彼は、私が既婚者であるのを知っていて 今までずっとメールだけでやりとりを していました(普通に日常会話程度)。 ところが、先日電話がかかってきて それからというもの 彼から「会いたい」と言われ 「会ったら体も求めるかも」など言われました。 私のことを「好きだ」とか「愛してる」とも 言ってきます。 ただ、それは私の体が目的で言ってるんだろうと 思いますが 逆に、それの方がお互いが割り切って 付き合えたりするのかな…なんて思ってしまいます。 やはり浮気などするものではないですよね。 でも、彼に会ってみたいという気持ちも 少なからずあります。 どうしたらいいのでしょうか?