解決済み

女性の心理分かる方いませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9625420
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (8/19)

別れた後の出来事です。

以前、僕が彼女に話したこととして
「○○って名前に縁がある気がする。」という話。
それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。

彼女は未練があると考えられますでしょうか?

縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (18/83)

もし私だったら、意識して変えているかも知れないです((((;゜Д゜)))
私は会話とか、すごくよく覚えているタイプなので(@ ̄□ ̄@;)!!
お礼コメント
kanalog0203

お礼率 42% (8/19)

じゃーその女性とタイプは似てるかもしれないです。
回答感謝します。
投稿日時 - 2019-06-13 13:57:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (36/184)

そうですか、バリバリkanalog0203に向けて未練ありますアピールですね kanalog0203さんは別れた彼女さんの事はどう思っているのだろう?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (69/538)

別れた、どちらから別れをしたのか、
また、貴方わ寄りを戻したいのですか、
未練、愛着があるかどうかわ、本人同士の関係、別れた成りゆきが、からみますので、本人しかわかりません、
また、彼女のアカウントが消さないで、まだ、貴方がそのままに、しているのか、試したかも考えられます、
お礼コメント
kanalog0203

お礼率 42% (8/19)

僕から別れた。
投稿日時 - 2019-06-13 13:41:01