• 締切済み

女性のみなさん回答願います。

別れた後のこと。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか?

みんなの回答

回答No.2

驚かせたいんだと思いますよ。 LINEの名前って皆見るものですよね? それを変えちゃうってのは、未練はあるんだと思いますけど、憎さの方が上だと思います。つまり、その会話を思い出してイライラきて名前を変えたのではないのかな?と思います。 怖いですね。

kanalog0203
質問者

お礼

え!まずその回答に僕が驚きました!(笑) ちなみに詳細書きますと、例えば”はづき りな”という名前が”はづき”に変わったんです。 ん?なんで?とは思ったのですが、これが僕が話した”はづき”縁のある名前と言った名前なんです。 偶然カナとか思いながら質問で回答見て参考にしたかったんですm(__)m

• haro110
回答No.1

たまたま使っただけなのでは?

kanalog0203
質問者

お礼

回答をありがとうございます。