• 締切済み

女性のみなさん回答願います。

別れた後のこと。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか?

みんなの回答

回答No.2

驚かせたいんだと思いますよ。 LINEの名前って皆見るものですよね? それを変えちゃうってのは、未練はあるんだと思いますけど、憎さの方が上だと思います。つまり、その会話を思い出してイライラきて名前を変えたのではないのかな?と思います。 怖いですね。

kanalog0203
質問者

お礼

え!まずその回答に僕が驚きました!(笑) ちなみに詳細書きますと、例えば”はづき りな”という名前が”はづき”に変わったんです。 ん?なんで?とは思ったのですが、これが僕が話した”はづき”縁のある名前と言った名前なんです。 偶然カナとか思いながら質問で回答見て参考にしたかったんですm(__)m

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

たまたま使っただけなのでは?

kanalog0203
質問者

お礼

回答をありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性のみなさんへ

    別れた後のこと。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか? 女性のみなさん回答願います。

  • 女性の気持ち。

    別れた後のこと。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか? 女性のみなさん回答願いします。

  • 女性の方へ

    別れた後のこと。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか? 女性のみなさん回答願います!!

  • 女性の心理分かる方いませんか?

    別れた後の出来事です。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか?

  • 別れた後の出来事です。

    以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女の心理なにを考えてるか分かる方いますか? 参考にしたいので回答願います。 ちなみに彼女は素直でもないしひっこみもつかないタイプです。

  • 職場の女性に付いて回答お願いします。

    職場の女性に付いて回答お願いします。 以前は、仲良くしてましたが、職場で、危険な事を したため注意しケンカして、2~3年はなしもできないほど、疎遠になりましたが、仕事の事で話さなくては、ならないようになり、以前の事は、女性が悪いのですが、こちらから、謝り又仲良くなりました。その後、お菓子交換とLINEをして楽しくしてましたが、女性が職場でアホな話等をして仲良くしてから、LINEをするべきと言ってLINEをブロックか削除されました。旅行のお土産を渡そうとしましたが、受け取って貰えませんでした。仲良く話しをする約束ができていないためいらないと言われました。それから又疎遠になりました。理由は、女性が避けてて、こちらから話す事すら出来ない。お互い仕事の接点が無い。女性曰く俺に喋らないでオーラがででるとかだそうです。このままでは、仕事の話も出来なくてこまってます。誰かに俺と関わるなと言っているような雰囲気も感じられます。以前のようにLINEとお菓子交換がしたいですが、もう関わらないほういいのか?悩んで、どうしたらいいのかわかりません。助けてください。相手の女性は43くらいで、親元で弟さんの子供と住んでいる独身女性です。

  • 女性の皆様!お願いします

    職場に好きな女性がいます。(遠距離)以前から話をしてまして 僕が1人で旅行に行った事をメールで伝えました。その後返事を頂き「今度旅行の話を聞かせて欲しい」と言ってました。 僕は会って話がしたいと思い、電話で会って「話がしたい」って言いました。そうしましたら、彼女は「う~ん・・はぁ~い・・」と言うリアクションでした。もしかして、僕は嫌われているのでしょうか? ちなみにその後彼女とはお互いにCDの貸し借りを始めたり、よく話すようになりました。 女性の皆様!僕は彼女からどう思われているのかわかりません。 アドバイスなど宜しくお願いします。

  • 回答していたら、自分の名前を呼ばれたんですが?

    偶然ですかね?プロフィールなどに書いていないし、 OKWAVEのアカウントもツイッター、フェースブック等の アカウントとも関係ないアカウントで作っているのですが、 回答ありがとうございました。●●より って書いてあって、●●が自分の名前でした。 偶然ですかね、統合失調症なので不安になってしまいます。 Q&Aサイト使うのやめようかと考えてしまいました。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 女性の皆さん回答お願いします!

    昨日友人(男2、女1)と飲んでいた時、こんなことが話題になりました。 男性1「自分の彼女の裸を他の男性に見られるのは絶対嫌だ。彼女の裸は自分だけが見れるものだから、例え事故であっても他の男に見られたら悔しい」 男性2「同意。ところで女性は自分の彼氏の裸を他の女性に見られたら悔しいの?」 私「・・・そんなこと考えたこともないからわからない・・。」 その後考えてみたら、過去に私の友人が、ちょっとしたハプニングで、当時私が片思いしてた男の子の全裸を見てしまったという話しをしているのを聞いたことがあり(彼女は私が彼のことを好きだということを知りませんでした。)、表面上は無関心を装いながらも、内心は何故かとても悔しく感じたことを思い出しました。 今私は彼氏がいないので、それ以上考えてもよくわかりません。男性が彼女の裸を見られたくないという気持は何となくわかりますし、仮に私に彼氏がいたら、そう思って欲しいとは思います。 でも、その逆は・・・?どうなんでしょうね? 女性の皆さんのご回答をお待ちしています。 あ、見た相手によっても違うかと思いますので、前提条件を決めておきます。 1.知り合いの女性に見られてしまった場合 2.見ず知らずの女性に見られてしまった場合 いずれも「若い独身女性」に見られたという前提です。あと、裸とは、性器(恥)を見られたという前提でお願いします。

  • 未練?

    ″交際の約束″(結婚の約束ではありません。) や ″落ち着いたら必ず迎えに行くから待っていてほしい。″ ″約束を破る時はどんな罰も受ける″ という内容を書いた誓約書を僕の拇印付きで過去当時好きだった女性に渡していて、僕の気が変わる大事な事情があってこの女性に別れを告げました。 その際に、「拇印付きの手紙だけは返してほしい。」と伝えましたが、なんの返事もありません。 今までしたプレゼントやブランドものを返してとは当然言っていません。 別れの挨拶すら返事はなく、別れの挨拶はないままで今に至ります。 無言無視がこの女性の意思表示かとも考えていましたが、 すんなり直結しない出来事として、以前、僕がその女性に話したことで 「○○って名前に縁がある気がする。」という話をしたことがあるんです。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていたんです。 なんか少し気にはなっていて‥その一件が。 個人間の問題なので誰かを間に入れるつもりはなかったのですが、共通の知り合いに、「手紙だけ返してほしい。もしくは破棄してもらいたい。思い出の品としてとっておきたい。そういう理由であれば、返事をそのままください。」と伝え間に入ってもらいました。 知り合いは快く応じてくれました。 もちろんすぐにその女性に連絡は入れてくれたのですが、数日経つのですが知り合いから連絡がありません。 理由として、なにが考えられると思いますか? すぐの返事があるはずだったのですが…。 ちなみに知り合いというのは僕にとっては親しい知り合いではなく、仕事柄出会った知り合いです。 真剣に回答を参考にしたいため、できれば女性からの回答をよろしくお願いします。