• 締切済み

浣腸せずにしてしまった

私は22歳の大学生です。今の彼氏にアナルに挿れていいと言われ浣腸してないからダメと言ったのですが大丈夫と言われたので応じました。私は前の彼氏に少しアナルを拡げられたことがあったので少し緩かったのか多少痛みはしましたが入りました。ですが何回か突かれたら急に便意のようなものを感じたのでやめたと言ったのですが彼氏が勘違いして少し激しくしてきました。案の定全て出してしまいました。 恥ずかしさと怒りですぐに帰りましたがラインで謝ってきました。応じた私も悪いですが許すべきでしょうか

みんなの回答

• tom900
回答No.1

アナルセックスを許したのも事実ですし、浣腸していなければ便が出ることだってあります。 許すかどうかはあなた次第。 そもそもアブノーマルセックスしてるんだから脱糞したからってどうってことは無いでしょう。 それより彼氏はコンドーム付けていたかどうかの方が個人的には心配。