• 締切済み

女性の方へ

Sakura2568の回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

さぁ? あなたは女性の様ですけど、昔の彼に未練があるのですか? 連絡先が分かっているなら連絡してみればいいじゃないですか。 アカウント名を変えただけで気持ちがつながることはないと思います。 でも連絡をすれば気持ちはともかく、相手に思い出してもらう事は出来ますよ。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち。

    別れた後のこと。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか? 女性のみなさん回答願いします。

  • 女性のみなさんへ

    別れた後のこと。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか? 女性のみなさん回答願います。

  • 女性の心理分かる方いませんか?

    別れた後の出来事です。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか?

  • 女性のみなさん回答願います。

    別れた後のこと。 以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女は未練があると考えられますでしょうか? 縁がある、繋がりそうとらえての名前変更。こう考えることはできますか?

  • 別れた後の出来事です。

    以前、僕が彼女に話したこととして 「○○って名前に縁がある気がする。」という話。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていました。 彼女の心理なにを考えてるか分かる方いますか? 参考にしたいので回答願います。 ちなみに彼女は素直でもないしひっこみもつかないタイプです。

  • 未練?

    ″交際の約束″(結婚の約束ではありません。) や ″落ち着いたら必ず迎えに行くから待っていてほしい。″ ″約束を破る時はどんな罰も受ける″ という内容を書いた誓約書を僕の拇印付きで過去当時好きだった女性に渡していて、僕の気が変わる大事な事情があってこの女性に別れを告げました。 その際に、「拇印付きの手紙だけは返してほしい。」と伝えましたが、なんの返事もありません。 今までしたプレゼントやブランドものを返してとは当然言っていません。 別れの挨拶すら返事はなく、別れの挨拶はないままで今に至ります。 無言無視がこの女性の意思表示かとも考えていましたが、 すんなり直結しない出来事として、以前、僕がその女性に話したことで 「○○って名前に縁がある気がする。」という話をしたことがあるんです。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていたんです。 なんか少し気にはなっていて‥その一件が。 個人間の問題なので誰かを間に入れるつもりはなかったのですが、共通の知り合いに、「手紙だけ返してほしい。もしくは破棄してもらいたい。思い出の品としてとっておきたい。そういう理由であれば、返事をそのままください。」と伝え間に入ってもらいました。 知り合いは快く応じてくれました。 もちろんすぐにその女性に連絡は入れてくれたのですが、数日経つのですが知り合いから連絡がありません。 理由として、なにが考えられると思いますか? すぐの返事があるはずだったのですが…。 ちなみに知り合いというのは僕にとっては親しい知り合いではなく、仕事柄出会った知り合いです。 真剣に回答を参考にしたいため、できれば女性からの回答をよろしくお願いします。

  • あなたなら、この状況どういう気持ちになりますか?

    ″交際の約束″(結婚の約束ではありません。) や ″落ち着いたら必ず迎えに行くから待っていてほしい。″ ″約束を破る時はどんな罰も受ける″ という内容を書いた誓約書を僕の拇印付きで過去当時好きだった女性に渡していて、僕の気が変わる大事な事情があってこの女性に別れを告げました。 その際に、「拇印付きの手紙だけは返してほしい。」と伝えましたが、なんの返事もありません。 今までしたプレゼントやブランドものを返してとは当然言っていません。 別れの挨拶すら返事はなく、別れの挨拶はないままで今に至ります。 無言無視がこの女性の意思表示かとも考えていましたが、 すんなり直結しない出来事として、以前、僕がその女性に話したことで 「○○って名前に縁がある気がする。」という話をしたことがあるんです。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていたんです。 なんか少し気にはなっていて‥その一件が。 個人間の問題なので誰かを間に入れるつもりはなかったのですが、共通の知り合いに、「手紙だけ返してほしい。もしくは破棄してもらいたい。思い出の品としてとっておきたい。そういう理由であれば、返事をそのままください。」と伝え間に入ってもらいました。 知り合いは快く応じてくれました。 もちろんすぐにその女性に連絡は入れてくれたのですが、数日経つのですが知り合いから連絡がありません。 理由として、なにが考えられると思いますか? すぐの返事があるはずだったのですが…。 ちなみに知り合いというのは僕にとっては親しい知り合いではなく、仕事柄出会った知り合いです。 真剣に回答を参考にしたいため、できれば女性からの回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • なにが考えられますか?

    ″交際の約束″(結婚の約束ではありません。) や ″落ち着いたら必ず迎えに行くから待っていてほしい。″ ″約束を破る時はどんな罰も受ける″ という内容を書いた誓約書を僕の拇印付きで過去当時好きだった女性に渡していて、僕の気が変わる大事な事情があってこの女性に別れを告げました。 その際に、「拇印付きの手紙だけは返してほしい。」と伝えましたが、なんの返事もありません。 今までしたプレゼントやブランドものを返してとは当然言っていません。 別れの挨拶すら返事はなく、別れの挨拶はないままで今に至ります。 無言無視がこの女性の意思表示かとも考えていましたが、 すんなり直結しない出来事として、以前、僕がその女性に話したことで 「○○って名前に縁がある気がする。」という話をしたことがあるんです。 それがあってか偶然か、その女性のLINEのアカウントが、僕が以前話した○○って名前に変わっていたんです。 なんか少し気にはなっていて‥その一件が。 個人間の問題なので誰かを間に入れるつもりはなかったのですが、共通の知り合いに、「手紙だけ返してほしい。もしくは破棄してもらいたい。思い出の品としてとっておきたい。そういう理由であれば、返事をそのままください。」と伝え間に入ってもらいました。 知り合いは快く応じてくれました。 もちろんすぐにその女性に連絡は入れてくれたのですが、数日経つのですが知り合いから連絡がありません。 理由として、なにが考えられると思いますか? すぐの返事があるはずだったのですが…。 ちなみに知り合いというのは僕にとっては親しい知り合いではなく、仕事柄出会った知り合いです。 真剣に回答を参考にしたいため、できれば女性からの回答をよろしくお願いします。

  • 親戚と縁を切られた方

     私は縁をきりたい人がいます。それは祖母なのですが、母への対応が、実の子への対応とは思えないほどの事が沢山ありました。内容はとても長くなりますので割愛させていただきます。  私としては親戚だからと言ってやっていいこととダメなラインはあると思っています。縁を切りたいからといって法律上どうなることでもないというのはわかっています。それ以外の話をさせて頂きたいのですが、ご親戚と縁を切られた方・知り合いで縁を切られた方がいらっしゃれば、なぜきられたのか?また切った後の生活など是非教えて頂きたいのです。  私のその超えてはいけないラインが皆さんからと比べてどうなのかも気になります。  お話していただきにくい話だとは承知の上ですが、是非とも教えてください。

  • 女性の方ご意見願います

    これは以前私が付き合っていた女性の話なんですが、その女性は付き合っている彼氏に女友達がいること自体は気に入らないみたいで女友達と縁を切って欲しいと言われました。そこまでハッキリと言われたことはなかったんでこちらも正直驚きました。女友達といっても当時一人しかいなかったんですが彼女と知り合う前から仲良くさせてもらってたんでさすがにそれは出来ませんでした。 結局それが原因で別れる結果となってしまいました。その彼女は私から見て独占欲が強くて少しわがままかな?って感じの女性です。 そこで女性にお聞きしたいのですが自分の彼氏に女友達がいた場合、彼氏に女友達と縁を切らしますか? 女性のご意見お聞かせ願います。