• ベストアンサー

ネトウヨと創価学会員が結婚したら

ネトウヨと創価学会員が結婚したらどうなるんでしょうか? すぐ別れますか? それとも意外とうまくいきますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.2

>それとも意外とうまくいきますかね?  どちらも右翼だから、うまくいくのではないかな。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

結婚するような人にネトウヨは少ないんじゃないですかね 他人の価値観を理解できない人は結婚できませんから そういうわけでうまくいくんだと思います

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。