解決済み

ネトウヨと創価学会員が結婚したら

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9625231
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (175/214)

ネトウヨと創価学会員が結婚したらどうなるんでしょうか?
すぐ別れますか?
それとも意外とうまくいきますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (284/652)

>それとも意外とうまくいきますかね?

 どちらも右翼だから、うまくいくのではないかな。
お礼コメント
h-tsuka19791029

お礼率 81% (175/214)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-06-18 21:07:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (820/3549)

他カテゴリのカテゴリマスター
結婚するような人にネトウヨは少ないんじゃないですかね
他人の価値観を理解できない人は結婚できませんから

そういうわけでうまくいくんだと思います
お礼コメント
h-tsuka19791029

お礼率 81% (175/214)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-06-12 21:21:26