• ベストアンサー

ハロゲンの懐中電灯(単一6個使用)並で、電灯の無い夜道の散歩やアウトドア用のヘッドライト(ランプ?)ありませんか?

現在はELPA社の DOP-153を使用していますが、遠くを照らす明るさに不満があります。 タイトルのハロゲン球の懐中電灯並みの明るさのがあれば教えて下さい。 ナショナル製品 BF-184Bとかも調べてみましたが、優劣が判明しません。 今度で5個目の買い物となりますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.1

BF-184Bが 確認出来ませんでしたが 自分は ペルッツ ミオ5を使ってます ハロゲン球で遠方(100m)を照らし  切り替えでLED5個(15m)照射可能 LEDは3段回に明るさ変えられる優れものです このメーカーは製品精度が良く お薦めです

参考URL:
http://www.naturum.co.jp/online/result.asp
gokurakuyama
質問者

お礼

canperさん、失礼しました。 確認することが出来ました。 少し私の予算からオーバーですので頑張って小遣い貯めて必ずゲットしたいと思います。 ありがとうございました。

gokurakuyama
質問者

補足

canperさん、ありがとうございました。 ただ、教えていただいたURLでペルッツ ミオ5が見つからないのです・・・。 検索の方法の問題?? 再度よろしくお願いします。