解決済み

この樹木は何という名前ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9625103
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (46/79)

この樹木は何という名前ですか?
現在2mくらいの樹高で
花は1センチくらいで 野ばらを薄めた
ような香りがします
よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (1744/3714)

私も先にお答えの方と同じくエゴノキかと思います下向きにまとまって花を付ける咲き方が良く似ています。
お礼コメント
nensho777

お礼率 58% (46/79)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-12 15:14:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3870/16617)

他カテゴリのカテゴリマスター
エゴノキ?
お礼コメント
nensho777

お礼率 58% (46/79)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-12 15:13:56