可愛らしいピンク色の花を咲かせる樹木の名前を知りたいです

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、添付写真の樹木の名前を知りたいとしています。写真には可愛らしいピンク色の花が写っており、まだ蕾かもしれないとのことです。
  • 質問者が知りたいのは、添付写真の樹木が何という名前なのかです。写真には可愛らしいピンク色の花が写っており、まだ蕾かもしれません。
  • 添付写真に写っている樹木の名前を知りたいという質問です。写真にはまだ蕾かもしれない可愛らしいピンク色の花が写っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

樹木の名前知りたいです

添付写真の樹木の名前が何か ご存じの方お願いします。ピンク色の可愛い花があります。まだ蕾かもしれませんが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カリン?