• 締切済み

ituneについて

教えてください。 ituneを使ってPCにとりこんでいますが 曲名が表示されずトラック1というようになります。そこでフォルダを作りそのトラック1トラック2などの曲をまとめて保存しようとすることはできるのでしょうか。できればその方法を教えてほしい。 ipodを使ってます。win10です。edgeです。  

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

どこから取り込んでいるか書かれていませんが、もともと曲名が データに入っていなければ、トラック1などのようになります。 この曲名は、編集する事ができます。iTunesを開き、 ライブラリの「曲」をクリックして一覧表形式の表示にして「名前」の 項目で左クリックをゆっくり2回して、反転表示させ(編集できる状態) 曲名を入力して下さい。 または、右クリックで、「曲の情報」をクリックして、曲名の所を 編集して下さい。