• ベストアンサー

iTuneについて

現在、winXPにてiTune7を使用しiPodに音楽を入れています。ちょっと質問なんですが、pc上のハードディスクを2パーティションにしています。どちらにもiTuneフォルダができてしまい、どちらの音楽データもiTuneは認識しているようです。どちらか1つにまとめたいのですが?方法などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

ライブラリの統合をしてください。 http://ipod.nitty-gritty.org/200itunes/itunes_library_combine.html 統合コピーされたのを確認後、不要になったほうのファイルを削除します。