• 締切済み

【!!大至急!!】

【!!大至急!!】 「MediaGO」を使ってAndroid端末に音楽を転送しているのですが、偶にMediaGO内で別ソフトでタグ付けしたアートワークが変わっていたり、消えていたりしています。 ですので転送先の端末のファイルのアートワークも同じ様になります。 けれど、PCのファイルマネージャで見るとちゃんとアートワークは付いています。 どうすればこの問題を解決出来ますか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

MediaGOは今Music Centerに代わっています。Music Center for PCをインストールしてはいかがでしょう。

HatuneMikuBMW
質問者

補足

Androidスマホに転送出来ますか?