• 締切済み

【!!大至急!!】

【!!大至急!!】 WinPCからAndroidPhoneへ転送若しくは同期出来るソフトを教えて下さい。 今迄“MediaGO”を使っていたのですが、タグ付けしたアートワークがパソコンのファイルマネージャーで見るとちゃんと当たっているのに、“MediaGO”を介してAndroidPhoneへ転送すると変わっていたり、表示されない現象が起きたので他のを探しております。 条件としましては、無料で.m3uか.m3u8のプレイリストファイルがインポート出来る物でお願い致します。 あ、直でストレージへというのは知っています。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

Androidの機種が不明、MediaGOの配信は終了しているのでSONYならMusicCenter for PCをインストールして使う。