• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 男性19歳社会人です。女性用ブラジャーが趣味で時々着用してますが、自分としては家にいる時は基本毎日着用したいのですが、親の目が怖くほどんど着用してないです。どうしたら親の目が気にならず毎日着用出来ますか?今までに友達に話をしました、大体の方が仕事を休んだ時に着用と言われましたが仕事を休みのが3ヶ月に1回あるか無いかです。 日常生活仕事(時間) 母 朝7時30分(出発)~昼12時20分(帰宅) 父 朝5時位(出発)~昼2時20分(帰宅) 自分 朝8時00分(出発)~夜5時30前後(帰宅) 読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

• akaiyubi
回答No.5

昔、ありましたね~男ブラ ブラの上から何か着たら?

回答No.4

親にカミングアウトする。 真剣な相談として「悩んでるんだ」と言えば、親なら理解はしてくれるでしょう。

• agehage
回答No.3

一人暮らしをすればいいと思います

• habataki6
回答No.2

<親の目が怖くほどんど着用してないで 未成年は親に監督権限が有ります、つまり親の意向は 無視できない、成人してからは貴方の行動の責任は 自ら問われますから、親は関係無くなります、年頃 の異性でも胸がでていない人はいます、貴方の 胸を出すには早いという事です。

• marissa-r
回答No.1

ブラジャーをする意味は? 単に締め付け感を望むなら、代用品も有ると思うを ブラジャーだから人目がきになる。