• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 男性19歳社会人です。女性用ブラジャーが趣味で時々着用してますが、自分としては家にいる時は基本毎日着用したいのですが、親の目が怖くほどんど着用してないです。どうしたら親の目が気にならず毎日着用出来ますか?今までに友達に話をしました、大体の方が仕事を休んだ時に着用と言われましたが仕事を休みのが3ヶ月に1回あるか無いかです。 日常生活仕事(時間) 母 朝7時30分(出発)~昼12時20分(帰宅) 父 朝5時位(出発)~昼2時20分(帰宅) 自分 朝8時00分(出発)~夜5時30前後(帰宅) 読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.5

昔、ありましたね~男ブラ ブラの上から何か着たら?

回答No.4

親にカミングアウトする。 真剣な相談として「悩んでるんだ」と言えば、親なら理解はしてくれるでしょう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11358)
回答No.3

一人暮らしをすればいいと思います

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

<親の目が怖くほどんど着用してないで 未成年は親に監督権限が有ります、つまり親の意向は 無視できない、成人してからは貴方の行動の責任は 自ら問われますから、親は関係無くなります、年頃 の異性でも胸がでていない人はいます、貴方の 胸を出すには早いという事です。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

ブラジャーをする意味は? 単に締め付け感を望むなら、代用品も有ると思うを ブラジャーだから人目がきになる。

関連するQ&A

  • ブラジャーを着けて出勤する男性

    男性でブラジャーを着けて会社へ出勤する方も居られるみたいですが、女性用ブラジャーを着用何でしょうか?男性用ブラジャー何でしょうか?僕も、下着女装してエッチな気分でオナニーして射精したくなりますが…日常的にブラジャーを着用してる男性の方か、女性の方は、どう思われますか?回答お願いします

  • 出かけるのは昼から・・  男性の方

    男性限定でお願いします。 できれば現場での仕事の方。 彼女と日曜日や祝日にデートをすると思いますが、朝からデートに行く時は、夕方まで車を走らせ帰ってくるとだいぶ疲れると思います。 彼女が『朝から出掛けたい』と言った時、明日の仕事のことを考えて、疲れそうだから昼からにしようとか、朝から出かけるのはゆううつだとか思いますか? 男は仕事のことを考えて当然だと思いますし、現場の仕事は事務仕事と違い神経も使うし、とても疲れると思いますが、彼女と一緒でも、彼女が出掛けたいといってもやっぱり仕事ですか??

  • 30代男性の未婚の方への質問です。

    こんにちは!私は26歳のOLです。 社内の男性を見ていて30代男性の方は年齢的にもちょうど、会社でそれなりの地位をを与えられたりして、仕事が楽しい時のような気がしますが、やはりそんな感じなのでしょうか?仕事が楽しくて彼女とか面倒だしいらない!て思われる方もおりますか??私は同じ会社で34歳の男性の事が好きでもう8ヶ月近く片思いなのですが・・・彼を見ていると何だか毎日仕事仕事で、でもそれが楽しそうに見えます。社内では既婚女性、自分と同年代の方と楽しそうに話してるのをよく目にします。 彼のチームは既婚女性が多いのですが、、、何だか切ないです。

  • 新聞いつ読んでいますか?(社会人の方にお願いします)

    社会人の方に聞きたいのですが、 毎日、いつ新聞を読んでいますか? 朝仕事行く前ですか?昼休みの休憩時ですか? 帰宅してからですか? いつ読んでいますか?また、何分くらい読んでいますか? 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。自分の彼氏だったらどう思いますか?

    私は27歳、男ですが日常的に女性用のストッキングやタイツを着用しています。理由は、サポートタイプを穿くと仕事での足の疲れが少し緩和されるからというのと、防寒の為です。男性用は足首までしかないので女性用を着用しています。こういう男性をどう思われますか?また、穿いている理由によってはOKですか?

  • 彼女のすっぴん(特に男性の方ご回答お願いします。)

     彼氏と結婚前提で、同棲をし始めました。 彼氏は、朝早くに出勤、夜遅くに帰宅する毎日です。 私のほうが、彼より遅く出勤、彼より早く帰宅しています。 朝は、同じ時間に起床していますが、私の出勤時間、朝ごはんの用意などで彼が朝、出かけるまでパジャマですっぴんです。 夜も、ご飯を作って、10時頃にお風呂に入ります。 そうすると必然的に彼が帰ってくる時間にはパジャマにすっぴんです。 仕事帰りに、お互い待ち合わせてご飯に行く事もありますし、週末は、お互いの予定がなければ、出かけたりします。 そこでふと疑問が・・・ 結婚前提とはいえ、彼の前ですっぴんばかり・・・時間が合わないので、しょうがないのですが・・・ かといって、彼が帰宅するまで、化粧に洋服だと、12時過ぎてしまいます・・・ ただただ彼の前ではきれいでいたいのです!かわいくいたいのです! 男性からすると彼女がずっぴんばかりだと気になりますか?

  • 男性の方に質問です。

    10年付き合って私がベタ惚れして結婚して半年。 旦那サンは43歳、私は32歳です。 先月、悲しいことに流産してしまいました。 妊娠してから4ヶ月レスで、先日久しぶりに夜の生活がありました。 (結婚してからは、2か月に1回位になってしまっていました。) その翌日、彼は朝からシャワーを浴びて仕事へ行き、 夜は友人と食事をして来るとのことでした。 普段彼は、仕事帰りが22時を過ぎ、帰宅後食事をします。 会議の日は、飲んで帰宅で0時、1時。 友人と食事をして帰ってきたのが1時。 その日は飲酒はせず、車で帰宅しました。 友人との会話をいろいろ聴きながら、顔をみると顔にラメがちらついていました。 聴いてみると、会社の女の子のがついてしまったんじゃないか?と 言われたのでその場ではそのネタは終了し、彼は頭痛がすると言いながらも シャワーを浴びて寝ました。 翌朝、洗濯物の分別をしていると彼のパンツに白透明のカピカピしたものが 下のほうから上へ向けてチョロチョロついていました。 黒のボクサーでお気に入りの1枚です。 (初めてではないのですが、こんなものを見てしまっているのも恥ずかしい話です。) パンツにもラメが付いているように見えました。 (先入観かもしれませんが・・。) 男性は、パンツにそういうものがついてしまう時って どういう時なのでしょうか? 前夜の行為(私との)の残りが翌朝シャワーを浴びても 残りとして出てくるものですか? それとも、どこかで元気になってしまったからって事・・? 彼は携帯電話を私の前では常にサイレントにしており、 私の前で携帯をいじることはありません。 常にロックをし、ポッケから出すことはないです。 トイレ(大)の時は、30分以上トイレから出てきません。 (結婚前に聴いたら携帯でニュース見てると・・。) 私は不安ながらも彼を信じて結婚しました。 1回の浮気も許せない奥さんはダメだ。 でも奥さんの浮気は絶対に許さないと結構身勝手な事をよく言うのですが、 そんなことを言いながらも彼は大切にしてくれるだろうと信じて。 だけど、怪しい!と思ってしまうと全てを関連づけてしまい 疑いの目で見てしまいます。 ラメなんて近づかなくても顔に飛ぶっけ・・?とか 携帯は疾しくなければそんなことしないよね?とか・・ ましてや、パンツに付着しているものが 一度、二度ではないので。 また、いつも通勤は電車なんですが、決まった曜日だけ 帰宅が遅く、車で帰宅することが多々あったり・・。 水曜日が定休のため、休み明けは忙しいんだな・・と思っていても 疑念が邪魔をしておかしいな・・って思うようになってしまいました。 妊娠中は、初期で出来ない状況だったため なんとなく理解はしていました。 でも、男の人のメカニズムを調べてもよく分からず、 質問だせていただくことにしました。 私の友人は、あり得ない!と否定的な意見。 だけど、私は離婚するつもりはないので、 なんとかして納得できる理由が欲しいです。 浮気にしても、確証たるものはないし、 携帯は常に肌身離さずトイレにもお風呂にも持ち歩き、 ロックしてあるので絶対に見ることはできません。 そもそも携帯は見るものではないと思っているし、 怖くて見れません。 離婚を決意しなければ見ることはないと思います。 とてもくだらない内容なのかもしれませんが、 信じたいのに信じきれず、疑ってばかりいる自分が どうしようもなくイヤでたまりません。 そんなことがずっと頭から離れず 夜も眠れなく安定剤を飲まなければ動悸がおさまらなくなってしまいました。 彼は疑われること、束縛が大嫌い。 遠距離でしたが、昔から連絡は1週間に1回くらい。 電話は1カ月に1回でした。 結婚してから、帰宅前には必ず連絡をくれるようになり、 飲みに行く回数も仕事以外では2、3回しかありません。 仕事で飲んでると信じています。 不安になりいろいろ聞くとあからさまにイヤな顔をし、 俺はこれ以上怪しくないと思われる行動は出来ない! と言われてしまいました。 彼にとっては100%頑張ってくれているんだと思います。 昔、浮気は何度もしてきていると思います。 手紙やコンドームも何度も発見しましたが、 覚えていない。の一点張りで携帯見せてと言っても 頑なに拒み、数分後にその女の子の番号は削除したと言ってきました。 本人に問い詰めるのがいいのかと思いますが、 疑いたくないのに疑ってしまっている複雑な状況を 男の人は理解できるのでしょうか? はなから疑ってるんだろって思いますよね。 やっぱり、パンツに付いてしまうのは 怪しい事なんでしょうか? 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 質問してこない男性

    帰宅報告と行動報告は毎日してくるのに こちらへの質問は全くない男性は何を考えているのでしょうか? 今何してるか聞いておいて返信すると未読無視 自分から連絡してくるのは大抵酔った時 連絡が来たと思ったら酔ってるとか今飲んでるとか疲れたとか体調悪いとか俺通信ばかり 何考えてるんですかね? こちらからの質問にはちゃんと答えてくれるんですが…

  • 男性の方に質問です。

    付き合って2年半、同棲期間も同期間の男女カップルについてです。 付き合いたてのころはセックスも毎日で彼女に対してはベタベタで甘えん坊だった彼氏。 束縛も激しく彼女も同じくらい彼氏のことが大好きでした。 付き合いが長くなるにつれセックスも今では月1程度に減少。 彼氏の態度も当初とは違い彼女に対してめんどくさそうに接することも増えていきました。 彼女は彼氏に対して「わたしのこと本当に好き?」と何度も聞くようになります。 彼氏は「好きだよ」と毎回答えます。 家にいてもお互い違うことをして過ごすことが増えました。 デートもほとんどしていません。 でもお風呂は毎日一緒、寝室も一緒、一緒に寝ていると体に触れてくる彼氏。でもセックスまではせずに寝てしまいます。 朝はお互いに仕事が始まるまでLINEをして、お昼の休憩中は彼氏が彼女のお昼時間に合わせて休憩の間ずっとLINEをしています。 仕事が終わったあとは電話できる状況のときはほとんど毎日電話をしながら帰ります。 彼女がセックスをもっとしてほしいというと彼氏は「俺はもともと淡白だから。大事なことだけどそれだけが愛情じゃない」と答えます。 彼女は最初はあんなに毎日してくれてたのにと思います。 喧嘩も増えました。別れる別れないの喧嘩もしょっちゅうのことです。 セックスのことも普段の生活態度のことも含め、彼女はもうこの人は自分のことを好きじゃないんだろうと思い別れを切り出します。 しかし彼氏の返事は「別れたくない。今も好きだ。」と言います。 彼氏には浮気の様子は全くありません。 彼氏は本当に彼女のことを今でも好きなのでしょうか? 好きでなければなぜ別れないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です!!

    こんばんは。 男性の方に質問があるのですが、男性は、好きな人の目をじっと見つめられますか?それとも、好きな子ほどしっかりと目を見られないものでしょうか? 私は自分で気を付けてるのもあって人の目を見て話す癖があるのですが、すっごく意識してしまうと逆にそっけなくしてしまうし、目も見れなくなってしまいます。だけど、好きな人に対しても「この人はどんな人なんだろう?」とか、半分冷静に、そして興味がある時は目をじっと見られます。 好きな人にほど視線が行くと言いますが、至近距離ですれ違う時や会話する時はやっぱり意識してる人だと目は見られないものでしょうか?それとも、しっかり目を見られますか?