• 締切済み

PCのポインターの調整法

パソコンのポインター(矢印)の大きさを 変える方法を教えてください。 使用OSはWindows 7 です。

みんなの回答

• seble
回答No.2

マウスカーソルやアイコンなどは単なるgif画像なので、勝手に作って置き換える事もできます。 フリー素材でポインタ集なんてのも出ています。

参考URL:
https://freesoft-100.com/pasokon/mouse-cursor.html
  • 121CCagent
回答No.1

マウスポインターを大きくする(Windows Vista / Windows 7 / Windows 8 / Windows 8.1) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010940 とか参考にしてみては?