• ベストアンサー

ポインタの形

富士通のFMVA30GBP型を購入しました。windows7は初めてですが、ポインタ形状が通常の矢印から丸と三角を合わせたようなものに変わる時があり、元に戻せません。パソコンを再起動して元に戻しています。このポインタは何なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ホイール付きのマウスなら、ホイールをクリックしてオートスクロールにすると、そういうポインタになりますが。 Microsoftサポート - オートスクロールを使用してみよう http://support.microsoft.com/kb/882814/ja

nekoppe
質問者

お礼

オートスクロールで検索してスムーズスクロールと解りました。解除方法も説明がありましたので解除できました。回答ありがとうございました。