• 締切済み

PS4pro向けのモニターかテレビ

現在我が家にはPS4proがあり、この前から遊んでいて満足はしてるのですが、何か足りないて思い考えたところ4Kに対応したテレビではないて事です。 実際使ってるテレビは8年近く前の古いやつで今後やっていくゲームとしてはFPSなども検討してます。そこで気になるのは、応答速度を気にしてゲーミングモニターを選ぶか、4KHDR「30インチ以下」対応モニターにするか、4Kテレビをゲオで注文なのですが、オススメはどれやったりするのでしょうか?

みんなの回答

• jiko2015
回答No.1

東芝のREGZAはゲームに最適の様です。 私も利用していますが、遅延などなくおすすめです。 ご参考までに。