• 締切済み

精神薬について

ハロペリドール0.75mgより効き目の弱い薬はありますか? 名前や効果など教えていただければと思います。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3
  • seble
回答No.2

錠剤を包丁かなんかで少し削ってやればよい

• 177019
回答No.1

貴方の病気に応じて、医師がこの薬を処方しています。仮に私が、「このAという薬は弱くて良い薬ですよ。」と言ったとしても、貴方の現在の病気の症状に逆に悪い影響を及ぼす可能性があります。ましてや普通の内科や外科の薬と違って、向精神薬です。現在の薬が合っていないと思うのであれば、担当の医師に相談して薬を変えてもらって下さい。私達回答者は無責任な回答は出来ません。(元精神科病院事務)