• 締切済み

男、靴下

NAIGAI 商品開発担当(@9100774)の回答

回答No.4

ご希望されている内容から下記のような靴下を 選べれると良いかもしれません。 ・素材は綿・ポリエステル・ポリウレタンなど  (綿で汗などを吸い、ポリウレタンでフィット感を) ・靴下の長さは、折り返して爪先と履き口が同じになるくらいの丈の  ものが丁度良いでしょう。  (靴下は長くても結局はズリ落ちてしまうので、この位の丈の方が   ズレ下がり難いです) 

NAIGAI 商品開発担当(@9100774) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る