• 締切済み

あの行列の正体教えて

このカテで合ってるか自身ないですが…。 今日(8/14)の午後6時前に、東北線下りの進行方向左手の車窓からものすごく長い行列が見えました。場所は、「浦和駅」と「さいたま新都心駅」間の線路沿い、京浜東北線「与野」駅より手前でした。(ひょっとしたら「北浦和」駅付近かも) 浴衣姿も多かったのですが、何かのお祭りでもあったのでしょうか?

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.1

さいたま市荒川総合運動公園にて「さいたま市花火大会」があった模様です. 最寄駅がJR京浜東北浦和駅かJR埼京線南与野駅になってますので,もしかしたらこの行列だったのかもしれません.

参考URL:
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0485.html
hinebot
質問者

お礼

なるほど、花火大会ですか。可能性大ですね。 でも、バスで40分?! ちょっと離れてるような気も…。バス待ちの列だったのでしょうかA^^; 回答ありがとうございました。

hinebot
質問者

補足

他に回答が来ないかと待ってましたが、つきそうにないので、締め切ることにします。(04-08-20)