• ベストアンサー

大人になって良かったことって 何ですか?

1buthiの回答

• 1buthi
回答No.12

よかったこと 宿題がない、夜更かししても叱られない、お菓子を買いたいだけ買える。 なりたくなかったこと 他人に気を使わなければならない 何事も責任を負わなければならない

noname#237192
質問者

お礼

働くことは お金を稼ぐんですが 身体とこころがボロボロに。 特に私のように女子は 家の用事をさせられルので ボロボロです。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

そうですね! 宿題ないのは イイコトです。 気を使うこと 仕事したら もう最悪です。アタマがハゲルくらいです。