• ベストアンサー

外国の美術本で手を見る角度から内面に言及した美術家

外国の美術本で手を見る角度から内面に言及した美術家はだれか分かる方おりましたらば教えて頂ければ幸いです。 美術カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Maurits C.Escher でしょうかね。  https://www.mcescher.com/gallery/back-in-holland/drawing-hands/

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。