髪の毛をアッシュにして、似合わないと嘆いていたら、

髪の毛をアッシュにして、似合わないと嘆いていたら、好きな彼に、そっちの方が落ち着いてて良いけどねといわれました いっそ...

marissa-r さんからの 回答

• 2019/05/23 19:32
  • 回答No.4
marissa-r

恋愛相談 カテゴリマスター
考えすぎ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。