ウォッカ・ジン・テキーラを混ぜたものをビールジョッキで一気飲みするとどうなる?

このQ&Aのポイント
  • ウォッカ、ジン、テキーラを混ぜたものをビールジョッキなどの大きな容器に入れて一気飲みすると、重度のアルコール中毒や意識不明の状態に陥る可能性があります。
  • このような飲み方は非常に危険であり、体内に大量のアルコールが一気に入るため、肝臓や腎臓に大きな負担をかけることがあります。
  • さらに、アルコールの効果が一気に現れるため、記憶障害や吐き気、嘔吐、意識喪失などの症状が現れる可能性もあります。
回答を見る
  • 締切済み

ウォッカ・ジン・テキーラを混ぜたものをビールジョッ

ウォッカ・ジン・テキーラを混ぜたものをビールジョッキなどの大きな容器に入れて、それを一気飲みしたら大変なことになりますか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

死亡案件ですね。 まず アルコール分解酵素の遺伝子が強い人 体重が100kg越え そんな人でも 助かるかどうかというところですね。

• nijjin
回答No.2

よほどお酒に強い人でないと大変なことになります。 急性アルコール中毒で病院に運ばれるぐらいならいいんですが お酒に弱い人だと最悪、死ぬ可能性もあります。

• emaxemax
回答No.1

たぶん、急性アルコール中毒で病院に運ばれることになりそうですね。