派手で化粧バッチリな女子のすっぴん

このQ&Aのポイント
  • 派手で化粧バッチリな女子のすっぴんについて知りたいです。
  • アイコンもつけて派手で化粧バッチリの女子のすっぴんってどんな感じなのでしょうか?
  • 例えば、サイバージャパンダンサーズの女子たちのすっぴんはどのような印象なのか気になります。
回答を見る
  • 締切済み

派手で化粧バッチリな女子のすっぴん。

アイコンもつけて派手で化粧バッチリの女子のすっぴんってどんな感じですか? 例えばサイバージャパンダンサーズとか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは メイクの仕方にもよりますが 宝塚の男役のスターとかを見ると判りますが 目鼻立ちがはっきりしている人 娘役は優しい感じの顔です。

nnfewe
質問者

補足

宝塚のことではなく、一般女子です。

• nagata2017
回答No.1

舞台用メイクは 遠くから目鼻がはっきりわかるようにするためのメイクですから 誇張した表現です。 http://www.mitsuyoshi-make.com/procedure_makeup/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%EF%BC%88%E7%94%B7%E5%84%AA%EF%BC%89/ 対面して会うときのメイクとはまったくちがいますから すっぴんになると 誰なのかわかりません。

nnfewe
質問者

補足

宝塚のことではなく、一般女子です。