美肌になる方法

このQ&Aのポイント
  • 美肌になるためには、身体の内側からケアすることが重要です。
  • 良い食事や十分な水分摂取、適度な運動などが美肌に良い影響を与えます。
  • また、ストレスを溜めないような生活習慣を心がけることも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

美肌になる方法

身体の内側から改善して、美肌になる方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

経験からですが、ストレス軽減、腸内環境の改善、体温調節、適度な運動です。 腸内環境は自分に合った善玉菌に巡り合うまで色々試します。誰かが勧めたとしても自分に合っているとは言えないようです。 ストレスを受ければ肌は一気に荒れます。 体温と書きましたが冷房暖房と季節に合わせた服装をこまめに重ね着しつつ、内臓が冷えないように。 体液と血液の循環は大事ですから酸素供給を兼ねて体を動かすこと。じっとしていたら全てが止まります。 精神面、楽しく暮らし愛情を感じていられること。恋愛中は綺麗になるわけです。たくさん笑うこと。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

免疫力を上げることにより にきび 吹き出物ができないようにすることです。 「免疫力を上げる食品」 「免疫力を上げる方法」 で検索して 自分に合うものを採用します。 口呼吸の人は 鼻呼吸に矯正するだけでも 大きな効果があります。 お笑い番組を見て笑う 友達同士で 笑える話をする といったことも大きな効果になります。