• 締切済み

小顔と美肌が叶えられる方法

巷にはいろんな小顔&美肌のケアがありますが、一度で小顔と美肌が叶えられる方法ってありますか? 何でもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.6

こんにちは★ 大阪在住の40代主婦をしております。 私も常日頃から、リフトアップマッサージをしながら顔のリフトアップ効果を実感できるものや「ほうれい線を消す方法」「小顔になる方法」「顔のむくみを取る方法」「顔のえらをとる方法」を色んなサイトや美容関係の広告で勉強しております。 結論を言うと、自分でリフトアップマッサージをすることは当然大事ですし、リフトアップ効果は実感できます! けれども、皆様がご存知の通り、一時的なものです・・・ 30分もすればほとんど元に戻ってしまします・・・ 最低でも一日は持って欲しいものですね(+o+) 次にリフトアップ美容液を探してみました! 数々あるリフトアップ美容液! 最近人気がある資生堂の商品やニベアの商品は、効果が実感できると思いますが、なんといっても高いんです!! 価格だけで比較しても20,000円~30,000円ほどはかかってしまうでしょう! お金をかければかけるほど、実感はあると思いますが、あまり私たち庶民向けはありませんよね。。。 でも最近5月に発売された『プライマリークリーム』はご存知ですか? すごく成分にこだわっていて、何と言って【桜】の成分が入っているんです!! その【桜】の成分が肌荒れ改善、抗炎症、美白作用などが期待でき、同時に私たちが抱えている「ほうれい線を消す方法」「小顔になる方法」「顔のむくみを取る方法」「顔のえらをとる方法」、そして顔のリフトアップ効果!!すべてを解決してくれました★ ※当然、個人差はあります。 私はものすごく実感できました! 価格も税込で5,400円! で私たちの財布にも優しい、肌にもやさしい、そして朝起きて塗れば、一日効果を実感できます!! 販売サイト掲載しておきます(*^^)v 『プライマリークリーム販売ページ』 http://agt0514.shop15.makeshop.jp/shopdetail/000000000018/ ぜひご参考ください★

回答No.5

こんばんわ! レス拝見させていただきました。 そうですね…。小顔、美肌が一度に手に入ったら文句なしですよね。 私はマッサージとリンパ節のマッサージ。 コットンパック。などをやっています。 ですが中々時間がなくて…。 手早くできないかなって検索してたら炭酸が効果的とありました。 炭酸には新陳代謝アップ、毛穴洗浄、血行促進、引締め効果などがあります。 私も炭酸浴を行いだして肌が引き締まったと言われます。 頑張ってダブル美肌を!!

回答No.4

私はスリムセラです。小顔・リフトアップされて、毛穴がしまって美肌を作ります。 モデルや女優のように小顔になろうと思うと、アジア人の場合、顔の横幅が大きいので、がりがりに痩せていないと顔はちっちゃくならないと思います。 がりがりに痩せるのは危険。でも、適度なエクササイズを毎日の習慣にしたり、大きく口を開く顔のトレーニングう「あいうえお」をする。小顔マスクを寝る時につける。など、私も色んな努力をしています。 さぼってても、意外と1ヶ月くらいで、また小顔を取り戻せます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • nanakoem
回答No.3

小顔に関しては、色んな美容グッツを試してみるよりも、小顔矯正(整体・カイロ)を受けた方が一番手っ取り早いと思います。 私も色々試してみましたけど、はっきり言って思うような効果はないと思います。個人差はあるともいますけど・・・. 小顔矯正(整体・カイロ)は骨のゆがみや、頭蓋骨のずれを直してくれるので、痛いですがかなり効果は期待できると思います。 ホットペッパーなんかでも探せるので、自宅に近くで探してみてはいかがですか? 美肌の絶対条件は「潤い」と正常なターンオーバーが大切です。 お手入れも大切ですがはやり睡眠が大切ですよ。夜更かしは美肌の天敵です。 「午後10時から午前2時の間は、からだや肌にとってのゴールデンタイムだから、この時間は寝ていないといけない」という話がよくありますが、これは、サーカディアンリズムという学説に基づく話ですが、原始時代はともかく、現代社会で毎晩10時に寝ていたのでは、生活が成り立ちませんよね。 個人差はありますが、だいたい12時半くらいまでに寝るようにすればよいと思いますよ。また、ベッドに入る時間が日によって違うのも、体内時計を乱すのでよくありません。 成長ホルモンは体内時計の影響を受けますので、寝る時間が違うとスムーズに分泌されなくなります。 さらに、成長ホルモンは睡眠のはじめの3時間の間に分泌されるので、とくにこの時間の睡眠時間が深くて質の良いものであることも大事です。 寝る1時間くらい前から部屋を暗めにすると、メラトニンというホルモンが分泌されて、睡眠が深くなるといわれます。寝る直前まで新聞やテレビを見ていて神経を刺激するものも、できれば避けた方がいいです。

回答No.2

私も体験談なのですが…以前に韓国発祥の骨気(コルギ)という小顔メニューを受けたことがありますが、1回で顔のリフトアップと肌のくすみ改善を実感しました。 でも残念ながら継続しないとまた元に戻ってしまうらしいです(>_<) あとは小顔マッサージと美肌メニューが一緒になっているものも結構あるので体験なども気軽に受けられるところも多いみたいですよ(*^^) 私はクーポンなどを利用してたまに気分転換に受けに行ったりしていますww どちらにお住まいか不明ですがご参考にまで…

参考URL:
http://www.salonsur.com/
  • ange629
回答No.1

小顔と美肌が叶えられる方法 私の体験なので、全ての方が同じような効果が出るかはわかりませんが・・・ 1年位前から、肌の老化による張りがない大きい顔やたるんだフェイスラインが気になって、小顔とアンチエイジングのサロンを探していた所、”モンテセラピー”という小顔矯正の専門サロンを見つけ、今も定期的に通っています 東洋医学を基に、鍼灸の先生が考案され、美と健康を目的に考案されたトリートメントで、顔のたるみやゆがみは頭からきているそうで まず頭の矯正をしてから顔のトリートメントにはいります ゆがみやたるみで、経絡の流れが滞り、気の巡りが悪くなる事でいろんな老化トラブルが出てくると言ってました その歪んだところの筋肉を矯正することで経絡の流れがよくなり 自分が持っている治癒力が高まり本来の若々しい肌になっていくというもの。定期的に続けることで、重力に負けない維持力がついてきます 初めて体験した時、あまりの効果にびっくりしました。 もたついたフェイスラインがすっきりしていて顔の幅が小さく小顔になっていました。 この顔を維持したくて当初は1週間に1回を3ヶ月(1クール) その頃には、あまりトラブルも気にならなくなり、それ以降は月に2回程度メンテナンスで通っています。 ホームケアも今は全てモンテセラピーのを使っています。  自宅でのケアも大切だそうで、この化粧品を使うことで、サロンで矯正した状態により近い形に維持してくれ、次回のトリートメント効果をさらによくしてくれるんです。使うだけでツボに反応してリフトアップするすごい商品だと思います。 久しぶりに会った会社の人や友達にも、痩せた?とか肌が若くなった・透明感が出た・顔が小さくなったと言われるようになりました。 今は、以前のような悩みはほとんどなく、毎日鏡を見るのが楽しみです 自分自身の力で維持する力がついてくるってすごいですよね。 東洋医学を基に考えられているので、体の中から健康になってきているように思います 参考になるかどうかわかりませんが、是非お近くのモンテセラピー認定サロンで試してみては?